【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あっ、一週間

一週間後の今頃

あたしわ飛行機の中かな?笑

(●ゝ艸・○)


昨日と今日わ
球技大会でした

負けると悔しいので


春季大会で頑張る

☆^(*・ω・)ノ


凛子と香代にも
会えるよねー!!

ユウタに久しぶりに会う!


後中学のときに
千葉に引っ越しちゃった
友達とも会える★!


さぷらいず多すぎる


Σ(・ω・ノ)ノ




↓ばとんだとさ
...続きを読む
【2008/08/29 23:15】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
ばーとん

今日わ大会でしたあ

新チームになって初
新人戦ですよ

(◆b'з`d◇)


私の仕事わ
"はいりまーす"って言って
人差し指一本使って
曲かけるだけの
簡単な仕事さ←



楽だけど辛いこのぎゃっぷ



よく03時間睡眠の
身体で乗り切ったと思うよ
ラジオを聴きながら
ハリー・ポッター読んでた
お陰かな?



関係なーい 笑

(♭´з'●)ー*。+☆  



早く横浜行きたい




最近そればっか



でわまたユウタから回ってきた↓
...続きを読む
【2008/08/10 22:05】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
ばとーん

夏休みなんて
毎日部活ですさあ


横浜行くまで
後一ヶ月なのね
早いね。


可愛い皆に会うのが
緊張するわね



(%+Ovo★*)  







↓でわバトン
...続きを読む
【2008/08/07 21:55】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
最近バトン

最近バトン


+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!

■最近の自分

(・ω・)疲れてる

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事

(・ω・)あー、今日も部活だ

■最近ハマっている事

(・ω・)期間限定物を食べる

■最近よく聞いている音楽

(・ω・)ポルノグラフィティ、Perfume


長いから続く↓
...続きを読む
【2008/04/07 19:56】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
彼氏ができました←

香代のところから
勝手に貰ってきた←

彼氏できましたって..
そんな痛いタイトルに
させるのやめようよ(◎'[]`)ノ


@ルール@
※見たら必ずやる
※×か○又は△で答える
※タイトルは『彼氏or彼女できました』にする。
 彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする。

●A●
・学級委員をやったことがある【○】
・長女or長男である【○】
・相談されることが多い【○】
・お年寄りには必ず席を譲る【△】
・成績は中の上より上【×】
・人前でメイクするなんてありえない!【△】
⇒丸の数【3】個

●B●
・何もない所でよく転ぶ【×】
・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
・好きな色はピンク【×】
・人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
・何か集めているものがある【△】
・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
⇒丸の数【2】個

●C●
・初対面の人と話すのが苦手【×】
・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
・人前に出るのが苦手【×】
・校則は破ったことがない【×】
・細かい作業をするのが好き【○】
⇒丸の数【1】個

●D●
・女友達より男友達が多い【△】
・声が大きいとよく言われる【○】
・自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
・自分のまわりはいつもにぎやかだ【△】
・文化祭や体育会は燃える!【○】
・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
⇒丸の数【3】個

●E●
・年齢より2歳以上年上に見られる【○】
・1人でいるほうが楽【△】
・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
・自分はめったに怒らない【×】
・早く結婚したい【×】
・学校の友達に言っていない秘密がある【○】
⇒丸の数【3】個

◇ 結果 ◇
・Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
・Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
・Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
・Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
・Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

A,D,Eが
同じ数なんだけど
ΣΣ('Д`艸◆+゜


どーいう
オチにすれば良いか
わかんないから
強制終了 笑
【2008/04/07 19:31】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
眠った未来


同じ様な話題ですが温かい目で見てください。

+管理人について

Lover Rose

Author:Lover Rose
★名前
∟満月

★年齢
∟17歳

★趣味
∟音楽鑑賞
∟PCいぢり
∟DVD観賞
∟睡眠

★音楽
∟Porno Graffitti(愛)
∟Perfume
∟BUMP OF CHICKEN
∟ASIAN KUNG-FU GENERATION
∟244 ENDLI-x
∟福山雅治
∟木村カエラ
∟宇多田ヒカル
∟いきものがかり
他色々

+最近の日常

+ありがたきコメント

+最近のトラックバック

+月別アーカイブ

+カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+ブログ内検索

+RSSフィード

+素敵な世界へ

このブログをリンクに追加する

