【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゴメンナサイ!!

昨日ゎライブがあったので学校を早退したのですが

Ah様が心配して下さっていたょうです…。

本当にゴメンナサイそンな理由で早退したんです!!

今私穴があるなら入りたい…(+艸O□o;){汗! 

でも心配して下さる方が居ると言う事は

とても幸せだと思いました(/*圉Ov<◆)⌒*゜



でもホントにゴメンネ・・・!!!

何度謝っても足りない今日この頃の私でした。




【2006/10/31 15:51】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
大変だったー(*◇Uω0◆艸))) 


昨日ライブに参戦してきたンですが…

疲れて寝ちゃいました 笑

もーね、言葉に表せない位でした。

彼等に何度もありがとうを言ってましたカラ★

メッチャ近かったの!!この話をするとぁまりにも変態な自分が

バレてしまぅので控えます 笑(*◆‘`pq$圉)*,;:+∮ 

家に帰って4回程号泣しました(愛*V∀V*$)w♪$。゜

でも記憶がほっとンど吹っ飛んでます 笑

何を歌ったのかは覚えてるンですが…曲順は全く覚えてません 笑

でも少なくとも近かったのは覚えてますv



てかこんな事言って良いのか分からないってかァホですが…

彼等は実在するんですね!!(&嬉OЗo恋*)  

""ホントに居たー!!""みたぃな 笑

ょり一層惚れました~v

素敵な思い出が残りました。


今日の日記
長かったね・・・苦笑


【2006/10/31 15:34】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)
(pd'u`9*)★! 


ゥチが題名に顔文字を使ってる=題名考えるのメンドイ

でヨロシクです笑


えぇー突然ですがアジカン熱がきてます!!(*+'`@★) 

なンか時々ふと…アジカンを聴きたくなります。

ぁー王子の影響?? 笑

王子とアジカンのライブに行く約束してますしねv

王子って言っても女ですよー 笑



でもやっぱり本命ゎポルノな自分 笑

だけど基本音楽が好きだから♪

なんでも進められれば聴きますって(*0'v`o艸)



明日だもね・・・(何回目??

今日寝れるかどうか心配です((汗




【2006/10/29 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
世の中広いもね??

今日塾へ行く途中ティッキーカラ凄い事を聞きましたょ。

「そう言えば今日ね"はるひと"君に逢ったの」的な事を言われて

※自分自身"はるひと"の名前で頭がいっぱいいっぱいで彼女が何を言ったか覚えていません。

どうやらお母さんが幼稚園の先生なのか??((ぇ

それでその園児らしぃですが…((大分曖昧過ぎてスイマセン

どうですか!?"はるひと"君

取り合えず驚きましたよ。世の中色んな名前の人居ますさそりゃ

だケド"はるひと"って…。親のどちらかがポルノ好きなんですか??(笑



親と喧嘩した事が吹っ飛びましたょ。



ンでとうとう明日なんですが…((汗

.+:(艸ωV*)゜.+:  (★嬉+O∀o*)♪  (愛*V∀V*$)w♪$。゜

実感無い!!((ぇ

明日なんですね…。

ちゃんと記憶が残ってれば幸いです。





【2006/10/29 18:51】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
(Pq*'`*)^◆ 

タイトル考えるのがめんどいこの頃…((汗

今日も楽しかったもね??($'u`∞)d 


ボーリングの所でMアワ流れてテンションが

大変な人一名居ました(私です…すいません)

だってねぇ~v(♭´з'●)ー*。+☆  

やっぱ良いンだも。



てか恋ってなんですか??(突然

自分キューピット率が高いのですが

あー色んな意味で恋してる??(笑

しかしねぇー



愛されたいの!!(切実



なーンて年頃なんです 笑('pd`$●⌒※ 


【2006/10/28 21:09】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
お疲れヾ(´▽`;)ゝ

皆お疲れ様。

今日の合唱コン賞ゎ取れなかったケド

良かったょね??皆の心の中にゎ残ったもね??

最後担任がもう一回歌ってと言って

歌ったときゎ隣の仔泣き出しちゃってもらい泣きだぁ~ヾ(u艸<#)ノ*:..。o○



ンで終わってからチィの家でゴロ~ン(愛*o'3`o♪+゜

ぁそこの部屋好き~v

しかも今日ポケモンやったょゥチ 笑

そしてチィをいじめるの楽しいってな 笑



PC様を開いて公式ページへGO!!

TOPの画像変わってたケド

グハッ( -_-)=○()゜O゜) ∵∴

なンてカッコイイんだ~!!(いつもの事

すいません…叫びました。

ぁーアレ良いわ!!(いっつも言ってるぢゃン




【2006/10/27 21:42】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
気分…とりなおそっ??

友達のサイトでやってみたょ
ちなみココだぞ↓
http://kawaii.tensi.to/kantei/kantei.html


あなたの精神年齢は23歳
あなたの精神年齢は、大学生です.飲み会やイベントになるとやたら大暴れし,楽しい事やおしゃれに敏感.恋愛に対しても,少し落ち着いて真剣になっています!社会的にも徐々に対応している人物です!
--------------------------------------------------------------------------------
実際の年齢との差8歳
あなたは実際の年齢より大人びています。たまに同年代の友達と意見があわなかったりしがち.でもあなたのほうが少し説得力もありみんなきっとついてくると思います.
--------------------------------------------------------------------------------
理想のタイプ
あなたは同年代と付き合うのがぴったりです.
--------------------------------------------------------------------------------
理想の恋人または友達?
木村拓哉
江角マキコ



所々当たってるのかな??
自分ぢゃよく分からないケド少なくともゥチゎ
年上好きなので 笑(〃∇〃)

理想の恋人が木村拓哉??ンな訳無いでしょ!!
ゥチの考えてること分かった人凄ーぃ 笑
はぃスクロール↓



ポルノグラフィティのお二人様ぢゃーン(*>▽<*)ゞ
理想のタイプだももヾ(´▽`;)ゝ
あくまで理想だからねv




【2006/10/26 19:47】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
痛い…痛い…



今日ゎ合唱コン前日で

練習にも気合を入れていかなきゃぃけなかったのに

ぁの雰囲気に飲まれたのかなんなのか

自分の胃が猛烈に痛くなった。

修学旅行の恐怖を思い出した。




嫌だった…痛かった…

明日きちんと頑張る。

なンだょ…いつもこーやってさ

自分ってさ……




【2006/10/26 19:29】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
(-∀-)

ははっ 笑

取り合えず笑っておこうか??

なンなンだろうね、笑うしかナィしょっ。

おめでたーぃ('pd`$●⌒※ 


ぁー日ハム順調なのか(汗

明日もゥチのお母さん機嫌良いな…。(〇*´3゜)



数学のワークやらなきゃ(死




【2006/10/25 22:48】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
感情の季節

はぃ。歌歌うの好きですょ♪(下手だケド

合唱コン、うん頑張りたいね(%+Ovo★*)  

でも担任納得いかなぃね(苦笑

ぁー何??ァレ何??ゥンゥチ顔に出るからね、ヤバィゎ…。



今日ゎ4組のぉ嬢と遊びましたょ(愛*o'3`o♪+゜

相変わらず衝撃な事実と共に

でも楽しかったね★

9時近くまでゥチの家に居たのかな??(从Oωo`★)



そして今日の衝撃出来事

チィの予言が当たった!!(焦る

やっぱぁの仔凄いって!! ($>v<*◇◆)

だってァルバムがねぇ~(笑



【2006/10/24 21:33】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
メッチャ大事なんだょ。

今日改めて思ったこと。

じぃ様とばぁ様はとても大事です。(*0'v`o艸)

塾行く前に色々話をしたンですが

やっぱり自分の事心配してくれてちゃんと考えてくれてる

すっごく感動する言葉をたくさんくれて思わず泣いてしまった。

02人が居るから今自分はこんなに楽しく過ごせてると思います。

自分を生んだ人達ではナイけれども

それに劣らない愛情と温かさを持ってます。




ぁー良い日だったょ。

メッチャ泣いちゃったじゃン(◇$'V`d)b


えぇー合唱コン色々ありますが

やっぱり頑張りましょぅ!!



【2006/10/23 21:58】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハィ、好きすー

一日キャンプに行って参りましたが疲れた(◎'[]`)ノ"⌒⇔★ 

帰ってきて速攻爆睡…(笑

自分もぅ駄目状態でしたょ*'`bd*⌒☆


一日泊まってきて思うのゎやっぱり

Myベッドが恋しい!!(変な意味ぢゃなぃ

ポスター観て寝たい(ァホ

ポルノ聴いて寝たいンょー!!(♭´з'●)ー*。+☆  

朝のアラーム音ゎハネウマでした(笑

したっけゥチ何故か止めた記憶ゎナィンだケド

キャンプで仲良くなった仔に

『メッチャ止めるの早かったケド…』って言われて

反射?!(b'◇`∞)⌒★゛

反射で止めちゃった!?みたぃな

問答無用でポルノの曲にゎ反応すると??

自分がちょっと怖かったぞ(笑



明日の学校がしんどそぅで嫌。

でも後一週間になるカラ頑張って学校行くよ!!




【2006/10/22 20:49】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
タイトルなし
今日ゎキャンプでしたね~笑昼間ゎ生意気な少年と戦い本気で東京湾に沈めようと思ったし(◎'Д`;)

でも自分ょり年下の可愛い仔と仲良くなって笑
楽しかった(*○'艸`)⌒*
(まぁ~楽しかったのその位)
そンで今から寝ます~
早いってな!!

あっ後その年下の可愛い仔がトンネルで自転車に乗った幽霊でたって(汗
ホントに出たよ~笑
ゥチゎウェディングドレスを着た人が…(ぇ

まぁ~明日早いのがしんどぃ5:30起きって死ねる
【2006/10/21 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ふへぇ(ー∀ー)

最近塾に行く前に癒しを受けてから行きます 笑

今日ゎチィと一緒にDVD鑑賞してたー(★嬉+O∀o*)♪  

実際幸せなのゥチだけぢゃン?!

しかしょくまぁー毎回付き合っていただき

ありがたぃね($○0ωU艸圉*.*゜

色々とゥチの語りを聞いてさー

色んな意味で尊敬ね 笑



朝ゎ学校遅刻したね ぇ

だって仕方ナィンです。

人間遅刻ゎたまにゎぁるって!!



明日ゎキャンプに旅立ちます 笑

絶対寒いょ・・・(◎◆>艸<)^♪

完全防寒で!!



【2006/10/20 22:04】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
心配だてて…(汗
ティキ様が心配です…

皆様も風邪にゎ注意を!!
明日学校来なかったらぁの保険医をゥチゎ恨む

ぁンな辛そうなティキ様を早く帰してあげなかったお前が悪いと!!⌒Σ(;艸дж)
【2006/10/19 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Myブーム到来??

今日ゎ学校帰りそのままお店に立ち寄り

チィとずっと話してた。(〇*´3゜)

じゃがりこハマったー 笑(サラダ味

なので02人で3個食べました(食べ過ぎ!!

途中北村に遭遇して(ァィツの本名忘れかけてる 笑

取り合えず03人で色々喋ってた。

今日の衝撃ゎ北村が昭仁と同じ身長??だった事

チィ爆笑してたね(苦笑



そして家に帰ってみると

なっ…なンと!!(♭´з'●)ー*。+☆  

やっと届いた晴一の本『自宅にて』

今更買ったの遅いケド(汗

お金が無かったの…許してー!!(ぇ

さぁ、今日ゎ寝る間も惜しんで読むさ!!

絶対惚れ直すってなぁ 笑(●P'v`q)+。*・♪ 

君どっち派??トカ突っ込み入れちゃ駄目です

カッコイイのが罪なんです(苦笑

 


ふへぇ~旅立ってこょ 笑








【2006/10/19 20:38】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
偶然、出逢い、出現

ネタが降ってこないかと

待っている今日この頃です。(何

今日NAOTOサンのブログを見て焦ったヾ(u艸<#)ノ*:..。o○

日ハムの試合見に来てたんだね!!

ぁー自分も行けば良かった(ァホ

したっけ逢えたって絶対!!

てか下手したらゥチのお母さんが逢ってたな…。




出逢いって意外な所に存在する。

今日思った。

明日の朝お母さんに色々言ってやろ(ぇ




【2006/10/18 21:46】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
はっちゃけ。

今日ゎティッキーの家で

色んな意味でパーティーしてきました(笑

($'u`∞)d (〇*´3゜) (◎'v`dd)

ゥチらの会話に昼夜は無い!!(ぇ

JanneのDVD観て皆各々叫んでたねー。

yasuカッコイイ!!('pd`$●⌒※ 

キュン02なンですょ?!

ちょっと最後の涙反則よ!?

今日で一気に心が奪われていきました(◆*$ゝ艸・)

ka-yuもカッコ良かったし(♭´з'●)ー*。+☆  

てかJanneメンバー皆良い!!

アンコール何度出てくるの?!

03回出てきたね!!凄いね!!

もぅ永遠に帰さないってな(笑



今度皆でカラオケ行こうねー♪


【2006/10/17 18:46】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
奪ってきましたー笑

香代カラ奪ってきたンですょ(ぇ
(b圉dД`%*%)
回答が痛い予感…。

■盲目バトン(昭仁編)■

1.いつからあなたはこの方が好き?
小学校…好きになったのゎ3,4年位??

2.この方の魅力について語ってください
存在が素敵★
黒ぶち眼鏡が似合う~
声が素敵~トーク噛む(笑
黒髪ー!!(●P'v`q)+。*・♪
(語るとキリナィですね

3.この方の属性を一言で!
黒髪(ぇ
ぁの髪の毛を一回で良いから触りたいって言う
勝手な希望故にこれ

4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
ギタリスト様になっていたずらします。(笑
色々びっくりな仕掛けを仕掛けたら
素直に引っかかってくれそう。

5.この方のイメージカラーは?

やっぱり黒髪、黒の服似合うしね★

6.この方に似合う季節は?
秋!!
枯葉の中に立っていてくれ!!

7.この方のイメージフラワーは?
…。たんぽぽ??(笑
ほのぼのっとした感じで

8.最後に一言!
一日でも良いからゥチの担任になってください!!(笑

9.好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)
香代が今度昭仁Verで答えて欲しいね。(笑
他にもAhチャンとかティッキートカ
自分の好きな人の名前をいれよう!!

【2006/10/17 18:42】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
タイトルなし
北海道ゎ酷ぃです…

雑誌を決して発売日に買わせてくれませン…(◆*pA')b

気になる…気になる…
てか凹む…ぁー神様
雑誌を降らせて!!(ぇ

帰りにもう一回本屋に立ち寄ろうとしてる自分が痛い…
【2006/10/16 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
祝ってないしょー!!

昨日ゎ諸事情にょりPCを開けず

結局誕生日おめでとーと言えなかった奴ですスマソ…(艸д+。悲)

誕生日おめでとう!! 昭仁★

って言う事でですね。おめでとーなのょ(ぇ

32歳ですか?!時は流れていきますね~♪(笑



という訳でこれから塾なのですょ。

のだめリアルタイムで最初からきちんと見たかったけど

ビデオに収めて行きましょう…(愛*o'3`o♪+゜

楽しみだー★

【2006/10/16 16:11】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)
心機一転

こっちに日常の出来事書くことにしたー(*´▽`*)

こっちの方がいっぱい書けるので

今思うと自分は結構更新頻度が高い気がする(ぇ 受験生



ちなみに今日はちょっと街中に出かけてきた。

説明会があったんだょ。ヾ(´▽`;)ゝ

楽しめるのかな??

気分は保育士だったょ(苦笑

小さい仔苦手だけど頑張ろう!!


【2006/10/14 19:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
眠った未来


同じ様な話題ですが温かい目で見てください。

+管理人について

Lover Rose

Author:Lover Rose
★名前
∟満月

★年齢
∟17歳

★趣味
∟音楽鑑賞
∟PCいぢり
∟DVD観賞
∟睡眠

★音楽
∟Porno Graffitti(愛)
∟Perfume
∟BUMP OF CHICKEN
∟ASIAN KUNG-FU GENERATION
∟244 ENDLI-x
∟福山雅治
∟木村カエラ
∟宇多田ヒカル
∟いきものがかり
他色々

+最近の日常

+ありがたきコメント

+最近のトラックバック

+月別アーカイブ

+カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+ブログ内検索

+RSSフィード

+素敵な世界へ

このブログをリンクに追加する

