【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
受験生に優しいv

ただいまとある事で

あの世が見えてる私です((笑

もーねもう良い!色々と幸せや

 (b圉dД`%*%) ('pd`$●⌒※ (pd'u`9*)★! *'`bd*⌒☆



あっ、おっくご馳走様!!

そして7日の日ヨロシク~

その話ゎまた今度だけど

メッチャ豪華なもの奢ってあげるお礼にv

あっ、もし出来たらね((笑



駄目だーもう倒れるー!!

えぇー発狂電話がかかってきた人ゴメンナサイ

迷惑おかけしました((今言っておく











【2006/11/30 21:32】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
君はそれで良いんだよ

最近相棒に

「ポルノのライブあったら連れてってね」と言われて

「良いケド、珍しいね」と言うと

「森男が見たいから!」と中々珍しい事を言われた私です…はい…

中々森男が見たいと言う人珍しくない??(◆P´`d)b

寧ろ森男知ってる人少なくない??




という訳で今日もこれから塾ですよ(◆*pA')b

別に塾に行くのは良いのだけれども

どうしていっつも見たいテレビとかぶるの!?

今日も【一億三千万人が選ぶベストアーティスト06】だか

なんだかがやるんだよ!何故リアルタイムで見せてくれないの!?

酷いよ… (`ε'#●*) 

観たいテレビの日=塾の日

そんな方程式いらねぇよ!! (r'`q;+。.#) 

またビデオですか…。

リアルな時間で彼等が見たい!((切実



だってもしビデオが録れてなかったら…トカ

考えちゃうんだもーん!







【2006/11/29 15:42】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
彼氏できました??(ー∀ー)

まぁータイトルみて信じちゃ駄目だよ((笑
そんな訳ないから!


彼氏できました(・∀・)
★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
    

●好きなタイプを外見で答えよう!
外見??見た目でって事??
昭仁か晴一みたいな素敵な人が((死
黒ぶち眼鏡が似合う人は私の中で大事ょ!('H`db★)  


●年上が好き?
だって年上同盟同盟長だからヽ(★'`!)ノ
年上は皆が引く位好きです 笑

●財布はどんなのを使ってますか??
黒の財布だけど…
あれブランドじゃないと思う

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのW4IT使ってます音楽携帯♪
黒が好きだから黒ねー

●携帯ストラップは??
love up!のストラップしか付いてない((シンプル
友達はよく「ラブウピ??」と読みます(◆*pA')b


●手帳って持ってますか?
ポルノのカレンダーとスケジュール帳が
一緒になってるやつはもう予約して
友達からプレイボーイのスケジュール帳貰ったので
二個持つことになりますね(*0'v`o艸)

●バッグはどんなのを使ってますか?
うーン安っすいやつ使ってるよ 
基本ブランドに興味が無いので
服に合わせられればなんでも良い

●[バッグ]の主な中身は??
財布・携帯・鏡・あとその他
その時によって違うもね

●今はいてるパンツの色は?
(チェック! は)言えねーよ(◇汗q‥)゜;。 

●星に何を願う?
良い人と出会えますように!

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
クレヨンに生まれ変わるの??
何にも染まらない黒でしょ!((でもさぁ白には負けるよね??
(!●b'`d)・・+

●好きなスポーツは?
バスケだー!!



勝手に香代の所から貰ってきた。
久々バトン楽しかったし☆








【2006/11/29 15:37】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(1)
お祭りー

今日は相棒とティッキーと我が家で

DVD祭りをした訳ですよ('pd`$●⌒※ (pd'u`9*)★! 

ジャンヌ観てーポルノ観てー(Pq'`*◎)⌒+ 。+.

幸せ過ぎて卒倒ですね。



愛とは愛されたいこと

と歌は言いますが

私はその瞬間

愛とは愛し尽くして身をささげる事

と脳内はかなりプラス思考になってました。



幸せ過ぎて文字が打てないのでこの辺で 笑



【2006/11/28 18:45】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぼっくら~♪

今日理科の先生がやったら

アポロを連呼してて焦ったヾ(u艸<#)ノ*:..。o○

そんなに歌って欲しいの??((違

小声で歌ってましたよスイマセンね。

特に隣の席の男子(*!O∀0◆) 

前なんて

We love me and so we love you

の意味を和訳しなさいとか意味の分からない事

させたりもしたし大分迷惑かけてます((笑

だけど寝ている私を起さない優しさがある彼は

とても人間的に素晴らしいと思います((ぇ



これから塾です。

ホント頑張りますよー(愛*o'3`o♪+゜

多分大半寝てるいえ頑張ります!





【2006/11/27 16:26】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
(-∀-)寝て起きて観る

私を紹介します。

暇人でいつも寝てます((ぇ

今日も一日家に居ましたね。

いや、家の中で一人なのは好きだから良いんです。(%+Ovo★*)  



ひたすらポルノのアルバム聴いて

DVD観てこの間録ったビデオ観たりして

大分暇人っぷりを発揮!

決して勉強はその間に入ってこない辺り

自分受験捨てたのか??と親に言われても仕方ないから($$UдU+)?

まぁー期末前日も勉強したケド最後の方ポルノに走った辺り

諦めオーラ出てたし((は

だって彼等が素敵だから悪いんです((人のせいにすな!

最近テレビ出演時はやっぱり冬ーって思わせる

あれは衣装ですよね??

まぁ素敵だからなんでも良いですわ($*Ov<)◆+゜











【2006/11/26 16:23】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
貴重な体験!

今日はあぎ様、ティッキー、お嬢と街に

出かけたのだがそこで凄い貴重な体験をした。

えぇーっと浜崎あゆみのサポメン?と言うかまぁベースを

やってる人等が組んでるバンドがたま02

ゥチらが行ったCD屋でライブをするって事になってて

ゥチらゎたま02リハの時に逢ったんだよ。

それで「1:00からやるから見てよ」って言われて

ゥチらゎ一時間位待って始まったわけですよ。($'u`∞)d





待ってて良かったー!

メッチャ貴重だった。凄い素敵な時間が過ごせた。

魔法にかかったみたぃで 笑(pd'u`9*)★! 

あぎ様が同じような舞台に立って

それをゥチがサポート出来れば良い!って夢が膨らんだも☆

全ての人達が素敵で握手してもらったしサインも貰ったしv

「12月1日Mステに出るから」って言ってくれて

見なきゃでしょ!多分来週あゆが出るから

それのベースを担当してるんだと思う。

Mステ見てさぁー出てたらゥチ泣くよ??('艸`+゜$ 

「この人と喋った!サイン貰ったー!」トカ自慢するよ??((ぇ





なんて素敵な体験をした今日この日

素晴らしいね☆楽しめたー。

皆それぞれの想いを胸に秘めたと思うよ。

ゥチゎもっと夢に近づきたいって思った。

やっぱ夢は大事だー!! (●'З`)db⌒☆ 人*´'*)ー☆*゜







【2006/11/25 21:14】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
うぇっ(ー∀ー)

健康管理が出来ていない自分


取り合えず寝ろって話ですな…。




まぁー明日ゎ大丈夫だと思うので

皆様よろしくだよ??









【2006/11/24 22:35】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
残念無念また来週?

今日は早起きをして王子とデートしてきました 笑

帰りに何故か知り合いにたくさん遭遇

どういう一日だったんだよ・・・?∮*゜(○UωUpq)゜*∮ 




昨日は親に小樽行きを相談

速攻で却下されました。

「あんた受験生なのを自覚しなさい」

そしてテストの点数を聞かれて答えると

「あんたそんなんで高校行けるの?将来の事を真面目に考えな」

挙句の果てに説教が始まってしまった…。

将来の事真面目に考えてるよあたしは

マネージャーとかは大学に行かなきゃ駄目ってなら

あたしはともかく音楽に触れた仕事をしたい。

あたしの夢であり約束であるんだから

「仕事は無いんだよ」って言うならその中であたしは戦うさ

自分のやりたい事をやろうとしているんだよ。

高校受験なんてそれの仮定でしかない。

親は結果しか求めないけど

あたしは遠回りをしても夢を掴みたい。

親はあたしの事高校2年になったら絶対留学させるって言うから

その一年で何かを掴んで帰ってきてやるさ

その一年日本に居ないで心配な事だらけだよ?

今からポルノが出るテレビが観れない等と心配してるぞ?

しかしそれはその時になってからの話だな…。

誰かに託して日本を出発するさ





結局今は受験って言う壁と戦うしか無いんだな・・・。




【2006/11/23 19:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
違う世界が見えます

今日ゎおっくの家でラーメン食べました。

どうやら愛情入りだそうです(愛*V∀V*$)w♪$。゜

ご馳走様です。ちゃみも楽しかったもね??




さぁーって今あたしのテンションゎあの世級です((謎

12月にポルノが公開ラジオ収録になっ…なんと…

小樽に来るそうです!!((微妙

行けない所では無いのであたし学校サボって行こうと計画してます。

もぅ一人でもなんでも良いので

大嫌いな早起きをして小樽に行きたいと思っています。

死んでも親を説得させます。

だって生で見たいんだもん(愛*o'3`o♪+゜



親に怒られたなら家出します。

その時はヨロシクです ぇ

絶対02行く宣言をしておけば大丈夫です!!((何が

行くもーん行くもーん☆







【2006/11/22 21:52】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)
よっしゃきたぞコラっ!!

キャーーーーーーーー!!(☆'3`♭)♭ (p'v`q◆) (☆'°)

アルバム来ました出ましたお祭りや!!((ぇ

ちょっと02歌詞カードカラカッコイイって犯罪だも(◆*$ゝ艸・)

のほほほほっ★☆

これから堪能しますよ初回限定版!!

昨日私を泣かしたラインと勝負するぞ((は



駅のポスター最高だぞ!!

カッコイイのだぁぃv



昨日のラジオをパソ様で聴いております。

02人共面白いんだけど~笑

昭仁と晴一やっぱり最高だよね!!

晴一台本飛ばしてますね 笑

昭仁に突っ込み入れられてるし人*´'*)ー☆*゜

男ゎ30カラだぞー!!そうだぞー!! 笑





では残りは続きで



...続きを読む
【2006/11/21 16:42】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)
心配ですな2(涙;o□o)ノ;;  

あーぎー様ー!!('pd`$●⌒※ 

ゆっくり休んで下さいね…。

ひっぐふぇ…。

私あぎ様居ないと寂しいのぉー((わがまま




ただ今季節の変わり目??

とても風邪が引きやすいと思うので

注意でございますよ。

やっぱり休むのが一番えぇって(Pq'`*◎)⌒+ 。+.




【2006/11/21 16:23】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
心配ですな(涙;o□o)ノ;;  

今日はあぎ様がお休みになられたのです。

風邪でも引いたのでしょうか??

うーん心配だ!!

後ろが居なくて寂しかったのですよ。

テストの点数が悪くて笑い合えるお方が居なかったわけですな((何



明日は元気に登校してくれる事を祈ってるんだなぁ~

さっ、明日はアルバムがフラゲ出来ます様に…





【2006/11/20 15:51】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
大雨注意報

どうやら先日私は

友達の彼氏に「ポルノっておじさんじゃん」って言われて

号泣しちゃったそうですΣΣ('Д`艸◆+゜

どうして人事のように書いているかと言うと

こぅぃぅ所でゎ言えませんね((笑

聴きたい方は個人的に質問してください。

記憶が無いのですょ(♭´з'●)ー*。+☆  



自分が覚えているのはなんかムカついた事だけです。

「おじさん」って言われたのもなんとなくですが覚えてます。

号泣しちゃったんですね私…((苦笑



でも通常の時だと私殴ってますねボコ02ですね。

まぁそんな類の事言われたら男子なら殴って

女子ならその話の場から出て行きます。(◆*pA')b

まぁ、特定の女子なら枕投げつけたりしますね((ぇ

親だったらそこで戦います((笑

切実に嫌なのよ、多分言われたその日私家で泣いてるから。

最近そーぃぅ類の事言われて泣いてる率高いのよ((ぇ

自分の涙が枯れてしまうんじゃないかってね



まぁ、周りからみたらアホって思われるのかもしれないが

アホで結構なので、私の前でゎ批判しないでょv

なんて切実に思った今日この頃

下手したら誰か東京湾に浮いてるかも((笑

【2006/11/19 15:54】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)
暇仔の日常

暇人な私は

今日はPC様に没頭中

それか寝ていると言うぐぅたら生活((苦笑

だって今日は小説の神様が降りてきてるから

カリカリしてるんだょ ($'u`∞)d

テスト中に神様来ちゃったから

今日やろうと思ったのよ!




妄想族ゎ楽しいんっすよ((ぇ



【2006/11/19 15:36】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日も風は吹く

昨日の夜突然母カラの連絡がぁり

テスト終わったご褒美??としてカラオケに行って来たのであります

そして今日母ゎ日ハムのパレードに朝から参戦です 笑



私はと言うと…

友達がまだ寝てるご様子なので待機中です 笑(b'◇`∞)⌒★゛


人と関わっていくと色んな人に逢えます。

ぶつかり合う事が人間で

出逢う事も別れる事も人間なのですね。

今日改めて思いました(◆P´`d)b




【2006/11/18 12:44】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
我愛無生存不可

タイトルをカッコつけて全部漢字にした

満月でございますヾ(u艸<#)ノ*:..。o○

My name is カッコつけ((苦笑



という訳でテスト2日目を明日に控えた受験生満月は

何を想ったのかPC様を開いている状況です。

しかもこの後にこの間録ったのだめのビデオを見ようとしている始末

だから英語の時間に時間が足りずに鼻を啜った訳で ぇ



話は変わってタイトル通りに

【我愛無生存不可】について語りましょう((何

愛には色んな意味が含まれて居ます。

異性への愛、友人への愛、親への愛、尊敬人物への愛

色んな愛が詰まっていますね。

最近よく想います。

愛が無くては生きていけないと…。

確かにお金無くても生きていけないケド

人は人に愛される事を止められた時

または人を愛するのを止めたときその時時は止まってしまうと想いました。

まぁ、それは人それぞれなのかもしれないですが……





なンて考えてた今日のテストの音楽の時間 ぇ







【2006/11/16 20:03】 | (▽){音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
この場を借りてごめんなさい。


あぎチャンホント勝手に見てゴメンナサイ!!

この場を借りて言ってしまいますが…。

てか常識ですねこの件に関しては

言い訳がましくなりますが

最初あぎチャンのHPだと思ったの((そうだとしても勝手に見るなよ



本当に反省しています…

ゴメンナサイ!!




P・S⇒今度ゆっくり将来について語りましょう★





【2006/11/16 13:52】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
ありがとう

今日は皆にありがとうを言いたい。

私はメッチャくだらない理由で泣いちゃったケド

でも皆慰めてくれて大丈夫??って言ってくれた。

理由分かってからも理解してくれた (pd'u`9*)★! 

本当に嬉しくてそれにも涙が出た。



お嬢にも色々話し聞いて貰ったし!!

ホント皆にありがとうを言いたい。

理由は本当に些細な事だったけど

私にとっては大ショックな出来事だった。

だから凄く声を上げて泣いた。



今でも思い出すと泣けてしまうけど

その理由で流す涙は勿体無いから

うれし泣き用にとっておこうと思った。




皆本当にありがとう。

友達大好きだから!!

皆が居なきゃ今の自分本当居ないょ(●'З`)db⌒☆ 



【2006/11/15 17:05】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
03回目


今日ブログ書くの03回目なの~

ぁれ??記録かな??((笑

今日ゎ可愛い子お02人が家に来ました~(愛*V∀V*$)w♪$。゜

いっつも友達来て思う事…

あたししか楽しんで無い!!

ホントいっつも悪いと思いますゴメンナサイ

家楽しくないですね…((苦笑




それでも彼女等は良い子達なんですよ★

そして酔ったように狂うあたしは何者?!((ぇ

お酒入ってないのにぁのテンションは凄いと言われます

ははっ、ただのアホなんですよ

だから宇宙人って言われちゃうんだもん('之`#&%!) 



また遊びましょうね??

ははっ、こんな家で良ければいつ来ても良いから~

家出したかったらあたしの家においで!!((笑


【2006/11/14 21:04】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ギャー!!

あっさりとラジオで来週

昭仁ゲストだと言わないで…((超個人的


えぇーかなーり普通に

「来週昭仁来ます」って言った晴一サン!!

ぁなーた緩いって!!((笑

結構重大なのょ!!個人的には二人でラジオして欲しいくらい

重大なのょ!!((笑



なんて個人的な私

早く16日になってくれないでしょうか??

テストだって… ぇ

学校的にゎテストの日です

私的には雑誌の日です!! 爆

受験生しっかり!!

是非私もあさみんに勉強教えていただきたぃ今日この頃




勉強の心配をしろって親からの

怒声が聞こえてきそうです…。

いいえ雑誌の方が大事なんです 笑

しかもテスト前日ゎ

明日ですね

えぇーラジオなんです!! 爆

受験生らしくない話が聞こえてます。

全く余裕じゃないんですよ

ほんとに大変な事態なんですよ!!




しかし!!

ポルノには勝てない勉強…((当たり前




【2006/11/14 20:51】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)
気分は浮き沈み

今日は浮いて沈んでまた明日って感じな日でした((謎

ぅんまた出ました早く雑誌欲しい病(艸д+。悲) ($$UдU+)?

ンで表紙だけ見ちゃったンだが

後悔と有頂天に襲われた((日本語変

だってぁの表紙もーえぇー?!(★嬉+O∀o*)♪  

カッコイイのゎいつもってもぅ毎回言ってますね

ははっ((苦笑



でっ、ねぇー同じ事を繰り返すのは止めましょう!!

うんこれ一個思った(*0Åo艸)*゜:。



よっしさぁーポジティブに明日から頑張ろう★

あぎちゃーン明日からまた頑張ろうね!!

今日勉強教えてもらってるのかな??((うへっ

明日は何故か避難訓練だもね?? ぇ




今日も一日素敵な夢と

明日も素晴らしい一日の始まりを

ある事を祈っています。



【2006/11/14 20:14】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
(* ̄∇ ̄*)えへっ

02日ぶりにPC様に触れた (pd'u`9*)★

テストなんだってね…((人事!?

勉強しますょ((受験生だってさ ぇ

でも土曜日あぎ様の家に泊まった思い出が

忘れられません 笑

色々語ったね★ホント素敵だった。

ゥチやっぱり彼女達についていきたい!!

ゥチの存在がどの形になるか分からないけれども

私はついていくって決めた。

夢をくれた素敵な人達だから

素敵なボーカルが居てドラム様が居ますね。

そこから発展していく彼女等を必死に応援します。

ぉ嬢との語りも相変わらず爆笑だらけで((笑




高校離れちゃうけど絶対心は離れないって思ってる。

だってゥチついてくし((笑

ほんとに世の中には素敵な出逢いがあるものなのです。

最高の出会いに感謝~♪



なーんて書いたら照れますね($'u`∞)d 笑


【2006/11/13 21:44】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日とぃう日
明日カラ学校ホント嫌です
(◎'Д`;)
最近学校に行くのが嫌だ
ホントに早く終われ~って
ずっと思ってるから…

なンでぁンなに嫌なンだろ??それすら分からない訳だょ
⌒Σ(;艸дж)

っといぅ訳で
今日の出来事ゎ皆の胸の中にしまって((笑
終わりましょ~う★☆
【2006/11/12 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
初~だね★
今日ゎ初あぎ様の家に泊まり~(*○'艸`)⌒*
お母さんにゎメッチャ怒られたケド…((汗
でもメッチャ楽しいから良いも(〃´・ω・`)ゞ

今日凄い楽しむ!!
それで良いのさ~♪
【2006/11/11 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おぉー!!(-^〇^-)

今日ゎおっくの家でちゃみと橋とかーごと

遊んだのでございます 笑

初ー!!なメンバーなのですが(*bO∀<◎) 

いやー良いね★

面白いね!!眠いね((笑


また月曜日も遊ぶンだて??

ははっーなんでいっつも塾ぁるんだー<-<)o>>



さっ明日のバースデーに向けて

メール作成だもね 笑

【2006/11/10 21:43】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
初2~。

今日は初お嬢の家に遊びに行きました(★嬉+O∀o*)♪  

テストなんて無かった事にしてしまぇ




ぇー非常に頭痛いです。

二ケツで帰ってきて少し良くなった??ものの

頭がボーっとしています。

なんで??なんで??

途中までは何かを覚えているのですが…

えぇー非常にパニック??笑(*◆‘`pq$圉)*,;:+∮



何故か吐きそうなんですけど((ぇ

自分どうした!?

くはぁ~ (%+Ovo★*)  

取り合えず寝るか??寝れば良いのか??

頭痛いっす…。

しかしDVDを観なきゃいけない!!((義務??

一時間くらい眠りにつこうか…


【2006/11/09 20:32】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ニャハっ(b圉dД`%*%)

今日ゎ初あぎ様の家!!

もーあり得ないくらい楽しくて

お腹痛くて痛くて息できなくなった((笑いすぎて

あんなに楽しい家もレアです!(●'З`)db⌒☆ 人*´'*)ー☆*゜

お嬢とあぎ様面白すぎ

ゥチメッチャ笑って大変だったもー



明日はお嬢と語り合える日v

凄く凄く楽しみなんだな★



今度皆でカラオケでも行きましょうょー!!

暇な日声かけますからー(◇$'V`d)b  (♭´з'●)ー*。+☆  


【2006/11/08 21:40】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
きーきーたーい。

むっきー!!ラジオをPCで聞くと曲が聴けません!!

(毎回言ってるな…)

えぇー『ライン』と『Mr.ジェロニモ』が流れましたね。

うん!!物凄い気になるーヾ(u艸<#)ノ*:..。o○

聴いた方感想下さい…((泣

どうせゥチははぶかれる地域に住んでるのさー




そして02…

もうすぐ会報くる!?くるの!?

えぇーどうやら昭仁が締め切りギリ02だったそうで原稿…((汗

大丈夫??間に合った!?

物凄く気になります楽しみだけど(*◆‘`pq$圉)*,;:+∮ 

多分ポカリライブの事とか書いてるよね?!

ウフフ…(*◇Uω0◆艸))) 




【2006/11/07 21:41】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)
珍しいー。


今日の遊んだメンバー珍しかったょね★

お嬢はいつもの事だけど北村だょ!! 笑

カラオケに拉致ってプリクラも撮りに行ったね (* ̄∇ ̄*)



北村歌にメッチャ感情篭ってるから 爆笑

君最高ー!!面白いー!!

また行きたい★また行きたい★

うーんv楽しかったO(≧∇≦)O



【2006/11/07 21:09】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
眠った未来


同じ様な話題ですが温かい目で見てください。

+管理人について

Lover Rose

Author:Lover Rose
★名前
∟満月

★年齢
∟17歳

★趣味
∟音楽鑑賞
∟PCいぢり
∟DVD観賞
∟睡眠

★音楽
∟Porno Graffitti(愛)
∟Perfume
∟BUMP OF CHICKEN
∟ASIAN KUNG-FU GENERATION
∟244 ENDLI-x
∟福山雅治
∟木村カエラ
∟宇多田ヒカル
∟いきものがかり
他色々

+最近の日常

+ありがたきコメント

+最近のトラックバック

+月別アーカイブ

+カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+ブログ内検索

+RSSフィード

+素敵な世界へ

このブログをリンクに追加する

