【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
テレビ戦争

今年一年も後少しで終わります。

今年お世話になった皆様

本当にありがとうございます。

来年もヨロシクお願いします。(b圉dД`%*%)



今我が家のデジタルのテレビで

画面を二個にして紅白とK-1を同時に観てます 笑

買ってから大分経って知った昨日です((遅

母が最初に微妙に映った晴一に物凄い興奮を

示してました人*´'*)ー☆*゜  

本人いわく

「あたし晴一わ見つけられるの!!」と

自信満々に言っております。



でわこれからまたテレビを

ずっと観るので皆様良いお年を過ごしてください。



来年もオフ友オン友共に

よろしくです(b'◇`∞)⌒★゛ (◆*$ゝ艸・)





【2006/12/31 19:34】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
早いねー。

時が経つのわ早いね((おばさん!?

もう2006年が終わっちゃうわー(*◇Uω0◆艸))) 

明日の大晦日わゴロ02してるんだろーな

取り合えず今年の塾わ終わったし((疲れた

紅白わ絶対観る!絶対見逃さない!

去年みたく紹介無かったら

テレビの前でキレてるから(※*`3'=3”





昨日のブログにわ皆コメ残してくれて

嬉しかったわーv

結構皆色んなアーティスト好きだね(●P'v`q)+。*・♪

あたしわ基本友達の影響でハマりますv

影響受けやすいんだわ….+:。('ω`*)゜.+:。

今ELTがMyブームかな??



まだ年賀状を皆に送りきれてない

あたしわ書こうともせずに

ゲームをします((ぇ

でわ!!




【2006/12/30 19:19】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
浮気性??

今日カラオケに行って気付いた事

アジカンばっかり歌ってた…((汗

てかアジカンのPVばかり観てた(◆*>Д∀O艸)

皆さんだって色んなアーティスト好きになりますよね??




バンプとアジカンが今更になって(?)

物凄くブームがきてますね(◎+>∀O艸)

ライブあったら行きたいもんv


ポルノばっかり語ってるので

たまには違うアーティストもって意味もこめて(?)

しっかしこの3組大好きだわ

って言ってもバンプとアジカンってあんまし

テレビ出ないよね??(艸д+。悲)





皆さんわ好きなアーティストって誰ですか??

って聴いてみたくなったり((笑



【2006/12/29 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
失神昇天

今日わ何故か従姉妹とおっくの家に(*0'v`o艸)

行きました((謎

まぁ、お邪魔しましたわ 笑




てかね!!

横スタのライブDVD出る!!

あーもう人生ぶっ飛んでるから

あれあたし行く気だったのに行けなくて

悔しい思いをしていたDVD出るよコレっ!!

絶対買うし…今手震えてるしね…

あのセットリストの素晴らしさわ半端じゃねぇ((何

タネウマが聴けるじゃないかー!!

まさかネクタイ晴一が見れるのか!?

タンバリン持った昭仁が観れるのか!?



(*ノv`//)゜.+ ゜+★(◎'V`) (●*'v´Pq) 

d($★'U`愛)b d(*'`d愛)


↑今の心境((謎


もう暴走シュッポー!!だから((意味不

もう冷静になれないので今日はココまでv





【2006/12/28 20:30】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)
なはっ(-∀-)

毎日届いたカレンダーを見つめながら

ニヤ02してます((変態

どうもいつも通りの生活を送ってます %+。(*●艸ЗU$)◆◇  

なんであんなネクタイ姿がカッコイイのか

理解できません((意味不



今日わ従姉妹と叔父が家に来ています。

どーも叔父の髪型だけ((←ここ重要

晴一に似てるのです!!

なので従姉妹と晴一のお面をつけてやろうかと

計画中です((苦笑




そんなねぇー。

髪型だけって…。+゜(pq'`◆#) 

かなり複雑ですよ?!((似てるって言っちゃ駄目ぢゃね??




どーでもいい話ですが

従姉妹わ昭仁か晴一かが選べないそうです。((生意気な!!

どっちもカッコイイって事みたいです((知ってるわ!

あっ、従姉妹ってサイトの副管理人です。



無駄知識をベラ02語った。

今日のブログでした((苦笑




【2006/12/27 17:50】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
のぉー

塾シンドイ…。

塾で寝てしまってますからね((痛

受験生ってこんな感じ??

多分皆もっと頑張ってるよね。

社会と理科の宿題がまだ残ってる((大量に

でも寝たいんだよなー(◆*pA')b





あ…年賀状…((は

ほっとんど書いてません。

明日書くって言って多分書かないんだろうな((死

だって家庭科の宿題と英語のワークも残ってるから

やる事いっぱいだー(◇汗q‥)゜;。 

寝る間も惜しめと??((どうせ塾で寝るんだな




家庭科の絵本作り宿題とかあり得ないよね。

ストーリーなんてWinding Roadのパクリ

幼児向けには無理だろ((苦笑

さぁ…やる事やんなきゃ…

サイト更新が厳しいのが悲しい ΣΣ('Д`艸◆+゜




【2006/12/26 21:39】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
よーしv

今日わ家族でクリスマスパーティーしました(★嬉+O∀o*)♪  

沢山ご馳走でましたよ!!やったね☆

でも同時進行で居間の大きな部屋で

ポルノのDVD鑑賞ですよ((家族で

まぁ祖父わ関係無い顔だったけど

祖母と母とあたしで盛り上がったわ (愛*U∀Opq)彡♪+.

02人共晴一派なんでね…。

母よ貴女は元気なお方だ。



「晴一って本当にアヒル口だよね
 でもカッコイイわ、あたしから観たら可愛いけどv」



語尾にハートつけてるぞいい歳して…((汗



そして母わ金髪時代の昭仁が物凄く気に入ったようです。

というかその時代が痩せてたみたいです((笑



「今わほっぺがぷくっとしてるもんね」




心の中でリスか!?(圉●'З`)―★.+゜と

突っ込みをいれてましたよ。




「この頃わカッコイイわーv」



待て今もカッコイイから!!



「幼いよねー」



そりゃ彼等にも若かりし頃わあったのよ??

74ersのDVDを観てても




「いやー、なんであんな晴一カッコイイの?」




だってカッコイイからだ!!((意味不

そして我が家は今年も平和な

クリスマスを過ごしました(愛*U∀Opq)彡♪+.







【2006/12/24 23:15】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
満腹☆



今日わたくさん食べましたよ(*○'艸`)⌒*

牛角の焼き肉わ美味しい!
吉野屋の牛丼も美味しい!笑

またおっく達と遊んで

バイオハザードも観て

11時過ぎに帰宅
遊び過ぎだな((汗

最近Mに見えて
メッチャ腹黒ドSな人にハマってます((笑


【2006/12/23 23:56】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ありゃっ??

全然日記を更新してませんでした…($$UдU+)?

友達にも

「まーた日記更新してないしょ」と

言われる始末で…((苦笑

パソ様に触れてなかったんだもーん!!((は

後携帯から更新しようとしたら

アド変してたのを忘れてて… (从'З゜$●) 



ちなみに今日わ

おっくの家で晩御飯((まだだろ

冬至と言う事でアンコですよ??

かぼちゃと白玉((←食べる方よv 笑

の料理を作りました(*◇Uω0◆艸)))


やっぱり作るのわ楽しいですねv

料理難しいけど楽しい!!


んで結局先程帰ってきたのですが

迷惑な事にポルノ観て大満足して帰ってきました (愛*o'3`o♪+゜

夜にも関わらず叫んでる辺り最悪です((苦笑




【2006/12/22 22:18】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
うぅー

今日わ相方と04時間

カラオケに行ってまいりました。

BUMP特集だったね((笑



好きな曲いっぱいだからv

ベルとかKとかプラネタリウムとかスノースマイルとか

本当彼等好きだからーv(*^▽^*)ゞ




藤君素敵ですv

最近ちゃまマイブームです((笑





ただ今胃様の機嫌が悪いので((苦笑

でわこれで(o・・o)/~




【2006/12/19 19:10】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
んー??

最近本当に自分が寝ていない事が

痛いほど分かり始めてきました(Pq*'`*)^◆ 

いつもじゃ絶対に寝ない

数学の時間ノートもとらずに寝てました((爆

その前の時間は早退して授業出てないので

2時間分無駄にしてますね…('H`db★)

やばいんでね??((苦笑

三平方とか知らないぜ??



でもパソ様と戯れてるよ((死




だって年賀状が…

言い訳ですね…はい…(○'ω゜艸)⌒★+゜





【2006/12/18 22:06】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
o艸#o∀u◆*)  

今日わスパムと遊びましたー。

二人でずっとDVD観てましたね((笑

最初はプリクラ撮りに行って

その後我が家でずっとDVD鑑賞(◎+>∀O艸)

あたしはいっつもDVDわ聴きたい曲しか観ないので

(一番初めに買った時わ全部観るよ)


久しぶりに最初から最後まで観て

「おぉー!」と思ったな(\★Ov<)⌒*゜

一つ思ったのわ。

昭仁腰パンし過ぎじゃなぃ??((は

もうズボン腰じゃない所にあったよ。

パンツ見え過ぎだよ(+艸O□o;){汗! ((笑

ズボンの存在理由が無くなっちゃうから!!




まぁーカッコイイから許されるのよ。





スパムまた遊ぼうねー(*○'3`)ノ★+゜

いっぱい語りあおうじゃないかv






【2006/12/16 21:33】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
戦場…。

アジカンライブ行ってきましたー。(★嬉+O∀o*)♪  

喜多さんとごっちカッコイイーv

(皆様カッコ良かったよvv)


自分の歌って欲しい曲をいっぱい歌ってくれて

本当に幸せでしたー(&嬉OЗo恋*)  

アリーナわ戦場だと言う事が昨日発覚!! 笑

取り合えず押し潰されて02

自分が跳ばなくても周りが跳ぶので

それに引っ張られていきます。

大変02…。



他のバンド02組見れたし(%+Ovo★*)  

不思議な感じのライブだったのぉ~。



しばらくアリーナで見なくても良いな 苦笑

と思った日でした。

(でもポルノだったら全然良い!!)

次誰かのライブに行くのわポルノだと思います。

その前にNAOTOさんが来るのだけれども…。

まぁー行けないだろうな(涙;o□o)ノ;;  



皆様もアリーナわそれ相応の覚悟で

見に行ったほうが良いと思います 笑






【2006/12/16 11:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
愛語っちゃいなよ

なみさんのとこから奪ってきました((は



お題廻ってきました(-∀-)  お題は「岡野昭仁」です!


①いつからあなたはこの方が好き?

ヒトリノ夜辺りから??
何かのテレビを観て彼の金髪具合に惹かれて((笑
当時あたしの中で金髪の人レアだったから。

それから
想い続けてます!

②この方の魅力について語ってください

カッコ可愛いです!(●´U`)

凄く楽しそうに歌っている姿も
バラードを切なそうに歌っている姿も
歌詞を間違えている姿も

スゴロクを餌付けする姿も((笑
下ネタトークするとこも
黒ぶち眼鏡姿も
(書いていくとキリが無い!)

全てが大好きです!LOVEです((は

「岡野昭仁」という存在が魅力的ですv


③この方の属性を一言で!
ヤクザの下っ端!

別所さん辺りの下で働いてそうです。
そしてウザがられてそうです((笑

良い意味でウザいのです。


④この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

晴一になりたいです。

でもスゴロクも捨てがたいです。

⑤この方のイメージカラーは?

灰色!

黒にも白にも染まらないのです。

⑥この方に似合う季節は?

冬??

雪が似合う気がします。

⑦この方のイメージフラワーは?

たんぽぽ??

ほんわかなイメージですよv

彼の笑顔がvv

⑧最後に一言!

愛が消えていくことなくとどまり続けます!((意味不

⑨好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)

私好きなアーティスト居るわって方是非!!

自分の愛を語ってください((笑










【2006/12/14 21:39】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
ぎゃー!!∑(○□○;;)

今日は三者懇談という

地獄が待っていました。

そこまでわ良かったのですが

行く途中で

「ねぇ、これからどこ行くの?」

と見知らぬ人に話しかけられて

挙句の果てに腰とお尻の境目辺りを

触ってきて自分の方に引き寄せようとしてきてΣΣ('Д`艸◆+゜

「学校」

って答えると

「なんで?」

と言われて

「懇談あるから」

って言うと

「そうなんだと」

と言って去っていきました。

突然見知らぬ男に触られた訳ですよ!

気持ち悪い02…((汗

すぐに学校に言って担任などに報告すると

警察呼ばれて(◇汗q‥)゜;。 

色々警察の方に聞かれました。



実際大したことわされてないけど

やっぱり怖かった…。

しかも一人だったし…。


おっく突然電話してゴメンネ!

ほんとに怖かったんだもん…。







【2006/12/14 21:26】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
自分の愛を確かめろ!

香代のとこからー笑

昔やった事あるけどもう一回☆




◇ルール
…五十音の「あ」から「ん」まで一番最初に思いついたものを書いて下さい。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
「これを見たあなた。絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねることは許されません。」

◆あ...昭仁 ゴメンこれ以外の「あ」分かんない((痛

◆い...いつか会えたら

◆う...渦

◆え...笑顔浮かべて引き金を引くんだね グァバジュース♪

◆お...岡野 昭仁の苗字ですよ((笑 

◆か...悲しみが友のように シスター♪

◆き...きっと誰かに逢いたくて ヴォイス♪

◆く...雲は風に流され何処かで消える ROLL♪

◆け...欠落感 ラック♪

◆こ...この氷溶けるまで恋人でいようよ 別れ話をしよう♪

◆さ...サボテン

◆し...新藤 晴一の苗字じゃないか((笑

◆す...スゴロク

◆せ...Century Lovers
                 
◆そ...そう…じゃお気をつけてと アゲハ蝶♪

◆た...タネウマライダー

◆ち...地下を巡る情報に振りまわされるのは アポロ♪

◆つ...「つ~かま~えた」 ((別所さんLOVEv

◆て...TVスター

◆と...東京ランドスケープ

◆な...NaNaNaウィンターガール

◆に...ニセ彼女

◆ぬ...温もりや呼吸を感じ ROLL♪

◆ね...ネオメロドラマティック メッチャ好きv

◆の...のけぞり僕の上でどこまでも淫ら まほろば○△♪

◆は...ハネウマライダー

◆ひ...ヒトリノ夜

◆ふ...フィルムズ

◆へ...へべけれ ((昭仁がへべれけを言い間違えてた

◆ま...マシンガントーク

◆み...見えない世界

◆む...Mugen

◆め...メリッサ

◆も...もういいでしょ出ていって デッサン#3♪

◆や...やっと届く明日がいい Mugen♪

◆ゆ...憂色~Love is you~

◆よ...夜はお静かに

◆ら...ライン

◆り...リビドー

◆る...ルビー

◆れ...Report21

◆ろ...ロマンチスト・エゴイスト

◆わ...Winding Road

◆を...Wow Wow Wow Wow Wow~♪ Mugenの最初の部分((分かって!      
◆ん...んふっ



はいお疲れ!!笑

気付けばほとんどポルノ関連((苦笑

笑っておけ…。






【2006/12/13 23:17】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
うーん(-3-)

一度病院に行ったほうが良いかな??

胃様の機嫌が悪いぞ…。






分からない…。

謎って事でな。






【2006/12/13 22:44】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
美人さんフォー!!

今日はスパムお姉様((笑

と遊んだのですよー(Pq*'`*)^◆ 

初だね((うん初だよー。

美人様でしたわ人*´'*)ー☆*゜

緊張しましたよ((汗

美人様で歌上手いって羨ましい((笑

すっごい素敵なお方でしたわ☆

沢山話して帰るの遅かったけど

スパムわ大丈夫なのかな??


また遊びましょうー('艸`+゜$




明日も学校か…。((そうだよ

一番嫌いな授業が終結してるな…。

嫌だなー。授業中寝れば良いじゃん((最悪



今日も夜中まで起きてる予定((あくまで予定


でわ (∞'3`$)⌒★+゜




【2006/12/12 23:13】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
人類に睡眠はいらない。

自分の時間の過ごし方の中で

睡眠と入浴は無駄だと考えている今日この頃です(☆笑o∀゜*) 

あっ!入浴はちゃんと毎日してますよー

その辺誤解しないで下さい。

その代わりかなり時間短いですけど((笑




今日の朝4:00過ぎに寝てなんと学校で

いつもより寝なかったと言う快挙を成し遂げました((でも寝てる

自分にとっては凄い何より社会寝なかったのが凄い(/*圉Ov<◆)⌒*゜



明日はスパムとカラオケに行きますね((緊張

今から緊張で大変です((汗

心配な事がいくつかあります


1.気持ち悪さがバレる。

2.歌の下手さがバレる。

3.テンションがウザい事がバレる。



どれもかなり致命的じゃないか!!%+。(*●艸ЗU$)◆◇  

ははっ((苦笑

笑って見過ごしてください…。







【2006/12/11 22:13】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
はいはいはい。

久しぶりに部活に顔を出して

自分の体力の衰えを感じている今日この頃です(ー∀ー)



このブログのカテゴリに音楽関係ってものがあったので 笑

今日は2回目??を書いていきたいと思います。

今日はASIAN KUNG-FU GENERATIONについて書きましょう。



好きです!!((は

最近友達からCDを借りて聴いていますが

彼等の音楽が好きです!!

もう言っている意味が分かりませんがね((苦笑

まだアルバムしか借りてませんがね.o艸#o∀u◆*)  

全然彼等に関して詳しくないけどね…((汗

でも好きなんですよー ぇ

15日にライブ行ってきまーす。

友達と一緒に盛り上がってきますよ。



皆さんもよければ

自分の好きなアーティスト教えてください

でわ(◎+>∀O艸) 



【2006/12/10 16:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
我が家の不思議

今日は一日中暇してました((ぇ

暇で暇で暇なので年賀状の構図を考えてましたよ(◎+>∀O艸)

って言っても手抜きなので皆そんな期待しないでね 苦笑



でお昼くらいになってお嬢に連絡して家に呼びました。

しかしあたしは何を思ったのか寝てました((は

自分で呼んだのに寝てました%+。(*●艸ЗU$)◆◇   



部屋の中に居るのに探されちゃったよ((笑

焦っておきたよね…((汗

しかもDVDつけっぱなしだし



それで今日は祖父の誕生日なので

お祝いなのに何故かあたしにお寿司握ってくれましたv

美味しかったぞー(p嬉qwO∀Q*) 

なんかあたしの久しぶりにいっぱい喋って

嬉しかったらしいよ((笑

なのでお小遣いまでくれちゃうしさ!!

あたしの誕生日かよ!?って突っ込みたくなったよ(*○'3`)ノ★+゜



あたしの家族は謎なのです。

うん、我が家は謎だ。




【2006/12/09 19:26】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんでー!?

ちょっとー('pd`$●⌒※ 

切ないね…。

私は悲しいぞ((泣

ていうか切ないわ



あー。

大変だね。

世の中大変だわ。





【2006/12/08 21:52】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
彼等に流された涙は

っしゃーーーー!!(★嬉+O∀o*)♪  

行ってきたよ公開ラジオ収録

生ポルノに逢ってきたのだーv((表現変??

ちょっとなんで彼等はあんなにカッコイイの!?

犯罪ですけど??((笑

昭仁メッチャ顔小さかったんですけど…

女の子にはいじめ?? (愛*o'3`o♪+゜((は

なみさんありがとうございました!!

貴女様が居てくださらなかったら私全然駄目02でしたよ…。



ホント生ですよ生!!((しつこい

同じ時間を共有してきた訳でー。

彼等のトークは面白いvv

素敵だvv

二人とも最高!! (愛*V∀V*$)w♪$。゜



しっかしファンの人達多かったなぁ…((汗

女の人ばっかだったね結構

ホント凄いなーって圧倒されちゃったよ

自分だけにじゃないけど手も振ってもらえたしホント幸せvv

どんだけよってくらい明日学校で天国逝ってます((は

もう踊ってるよホントに((意味不



こういうので些細な幸せを感じられるんですよホント

あー書ききれないからもう止めときます(%+Ovo★*)  



P・S

おっく&涼介ホントありがとう(*◇Uω0◆艸))) 

君らには何度お礼言っても足りないんだな??

そして
【2006/12/07 22:17】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(3)
バトンの時間ですょー


見回してバトン(ー∀ー)
前の内容が少し暗めになってしまったので

ちょっと気分転換にバトンを!



1.右を見て最初に目に付くもの
ジェームズディーンのポスター((笑

私の祖父の趣味です。(*○'艸`)⌒*圉 .圉


2.左を見て最初に目に付くもの


私のPC様は窓の横にあります。


3.下を見て最初に目に付くもの
制服のスカート

今だって制服だから((は

4.上を見て最初に目に付くもの
時計

ただ今22:25だそうです(%+Ovo★*)  

5.目の前にあるもの
PC

こんな当たり前の答えで良いの??

6.前方上方を見て目に付くもの
ポルノのポスター

とても輝いてます((笑

7.ぐるっと見回して、一番印象に残るもの
野口英世様

ただ今目の前にいらっしゃいます((お札がね

8.ぐるっと見回して、できれば目を背けたいもの
小学校の頃の図工の作品

出来る事なら今すぐ破壊したい。

9.ぐるっと見回して、最初に目のあった人物
祖父

寝ながらテレビ観てます((笑

10.ぐるっと見回して、最初に見える赤いもの
懐中電灯

いつか役にたってます。

11.ぐるっと見回して、最初に見える黒いもの
自分の携帯

auです((主張

12.ぐるっと見回して、最初に見える丸いもの
電気

別に興味は無い。

13.ぐるっと見回して、最初に見える四角いもの
漫画の山

置く場所はすでに無い((笑

14.見回しすぎて気分は悪くなってませんか?
頭痛いー ヾ(u艸<#)ノ*:..。o○

これ答えようと思った人

もってってね((笑














【2006/12/06 22:28】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
人は人の幸せを奪う権利など無く

今日のタイトルは

【人は人の幸せを奪う権利など無く】です。

私はまだ大人とも言えない年齢で

出来る事等些細でしか無いです。

それでも感情はきちんとあります。


最近私の身近で心の痛める出来事が多いです。

何故人は人の幸せを妬んで奪おうとするのか…。

どうして祝福してあげないのかです…。





長くなるので続きます⇒








...続きを読む
【2006/12/06 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
楽しんだね(Pq*'`*)^◆ 

今日は学校でメッチャ嫌な事があって

(ホントあり得ないくらいね 苦笑)

なので帰りカラオケ行って

オックとお嬢と北村と04人で謎なメンバーで

歌ってたね♪ 笑

そして終わってからボン様と合流

オックの彼氏も来て04人でワイ02騒いだー!! ('艸`+゜$ 

最近私物凄く開放感??((笑

だってねー((何だよ



またカラオケ行ってるしね((何度行く!?

自分の存在突っ込み所満載

良いじゃないか人生はそれなりに楽しんでいくんだよって

誰か言ってなかった??((誰だよ



それで今日の締めはカフェ11

また昭仁ゲストだね!!

やったー多分下ネタ率が

いやいや楽しいんだろうね☆★

02人のやりとりは本当楽しいからね!!
【2006/12/05 22:29】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
どぅしたぃ…??

時々無性に切なさや寂しさって言うか

負の感情に襲われるときがあります。

今そのときね丁度。





人間誰しも弱い部分はあって当たり前で

(なきゃ結構ビックリするわ)

なんかふとそれに押しつぶされるようになる。

家ではそんな気持ちを解消してくれる人なんて

居ないのは分かってるから

早く明日になれとか音楽(主にポルノ)聴いて

どうにかするしかない。




確かに今の時期は皆そうだけど

未来や現実を異常なまでに押し付けられるのが嫌だ。

逃げてるって言われたらそれまでだけど…




自分は一体どうしたいんだろう…??




【2006/12/04 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
好きな人バトン(ー∀ー)

バトンですー(◇$'V`d)b  

皆貰って行っちゃって??



好きな人バトン


<あなたの好きな人についてお答えください>
1.好きな人のあだ名は?

あだ名!? (◆*pA')b
ヒト君トカあきっと君トカ??

彼にあだ名は存在してたっけ!?

2.その人を好きになった理由・きっかけは?

声に惚れましたv
テレビで観てて「キャー!」って((笑


3.好きな人の魅力的なところは?

黒ぶち眼鏡!((は
声!(♭´з'●)ー*。+☆  
手!
笑顔!

てか全部!!((アホ

4.好きな人の許せないところは?
うーん…。
無くない??((笑


5.夢に出てきたらどうする?

よく夢に出てきてますよ((笑
何故か彼はヤクザなのです(☆'3`♭)♭ 

どうするって言われても…。

いっつも助けてもらってます。


6.心の中で何て呼んでる?

昭仁(さん)

時々さん付けしたくなる((何故


7.好きな人を色で例えると?

灰色

黒でも白でも無いの中立 (◆*$ゝ艸・)


8.好きな人を花で例えると?

タンポポ

笑顔が素敵だから似合う!


9.好きな人とだったらどこまで行ける?
(好きに解釈してください)


その人が許してくれる範囲まで((は

*:・(●'Д`●)・:*  

アホだから物投げないで下さーい


10.ごちそうさまでした

私がメッチャ変な人ってバレ02じゃん!!


皆このバトン回してー。

香代トカ 愛様トカ(*+'`@★) 

YOU回しちゃいなよ☆((アホー。







【2006/12/03 16:03】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
暇まっ。

ボーっと一日を過ごして

終わっていきそうなんだけど('I`pd$"☆!!! 

今日はDVD借りに行った帰りにコンビニ寄ったっけ

保健室の先生にあって焦った(〇*´3゜)

なーンで休日に会わなきゃいけないんだ??

あまりにも世界が狭すぎる!!




我が家のPS2様は機嫌が悪いです((は

DVD借りてきたの見ても途中で見れなくなるんだもん

私がいっつも幸せそうに見てるライブDVDは見れるのに

何故借り物は見れない!?

あー愛が無いからか((笑










【2006/12/03 15:51】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
楽しかったね☆

ただ今Aちゃン家から帰宅笑いゃぁ~今の時間に帰って来ても怒られないカラ良ぃねっ(*○'艸`)⌒*
ホント意外に門限に対して
緩いなって思った

ンで今日ゎ最初に
相棒とAちゃンとティッキーとカラオケ五時間行って
その後をご飯食べて
相棒とティッキーは帰ったので

ゥチとAちゃンでAちゃンの家に行ってお嬢を呼んで
楽しみました★☆
色々ご馳走さまd($★'U`愛)b
幸せ~でした。

以上携帯カラの更新でした!今日も素敵な一日でしたね


【2006/12/02 23:03】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
眠った未来


同じ様な話題ですが温かい目で見てください。

+管理人について

Lover Rose

Author:Lover Rose
★名前
∟満月

★年齢
∟17歳

★趣味
∟音楽鑑賞
∟PCいぢり
∟DVD観賞
∟睡眠

★音楽
∟Porno Graffitti(愛)
∟Perfume
∟BUMP OF CHICKEN
∟ASIAN KUNG-FU GENERATION
∟244 ENDLI-x
∟福山雅治
∟木村カエラ
∟宇多田ヒカル
∟いきものがかり
他色々

+最近の日常

+ありがたきコメント

+最近のトラックバック

+月別アーカイブ

+カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+ブログ内検索

+RSSフィード

+素敵な世界へ

このブログをリンクに追加する

