【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いーじゃない(◎+>∀O艸)

お疲れ様です($○0ωU艸圉*.*゜ ((何

今日わお嬢の家に行ってまいりました。

とっても皆様お元気で楽しかったですねー

相変わらず私達は謎なのです 笑

何しているの!?ですなー.o艸#o∀u◆*)




取り合えずお腹痛いです($$UдU+)? ぇ

あーもうまたお腹ですか…((汗




もう皆高校に向かって

頑張っているみたいですが

明日合格発表の友達が居るので

自分ごとのように緊張してます(从Oωo`★)

でも自分の時が一番緊張するよね?? ぇ

意外に一個目の受験が後二週間位??



一応勉強わしているので

頑張ろー($>v<*◇◆)





【2007/01/30 19:55】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
風にのって

今日わ塾で軽いテストやりました…((汗

うん、やっぱ理数駄目だわ(〇*´3゜)

苦手な天体が入っていないのに

理科あの点数わヤバイな…(b'◇`∞)⌒★゛

電流とか科学反応とか意味が分かりません

最近でわ食物連鎖の所も意味が分かりません

結論わ勉強してません((最悪






なんとかなるって言葉

結構好きだったりします 笑

懐かしい漫画の主人公の

言葉だったはずなのね(♭´з'●)ー*。+☆  








【2007/01/28 18:30】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
うぇい(愛*V∀V*$)w♪$。゜


今日の花男を観ながら

最後の四角関係に苛立ちを覚えながらも

羨ましいと思ってる三日月です

.。*((*U∀U*艸))゜+。

道明寺も花沢類も素敵過ぎて

どーしよーも無いです((は

小栗旬わ花沢類役あってるねーv

すんごいカッコイイもん(愛*o'3`o♪+゜




しかし三日月わ

今日同性愛者だと言われましたね((何故

日頃のセクハラ行動に問題があるのかと((逝

しかしそれわ

『男心下心研究会』の名の下の行動なのでね…。

まぁどう思うのも人間の自由ですよ??

あたしわ別に異性愛者も同性愛者も全て

平等だと思っているので($○0ωU艸圉*.*゜

どう思ってくれても構わないですよ??




だけど日頃のあたしを見ていたら

どちらかと言う事位は

分かると思いますけどd($>v<*◇◆)




まぁお好きにどうぞですね??





【2007/01/26 23:31】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
君という花


貴女は強い人ですね

私は泣いてしまいました

非力ながらかける言葉も見つからず

ただ自分の中で悲しみに浸ってました。




貴女が遠くにもし行くとなったら

私は号泣してしまうと思います。

でも逢いに行く事も約束します。




ただ貴女の笑顔が

とても強い人だと感じさせました。

長女だからと泣かない貴女は

とても強い人だと




でも我慢は一番心に辛いです。

泣きたいときは泣いてください

貴女の我慢を無理強いする気はありません

ただ誰にも見られないように

あたしは胸くらいいつでも貸します。

貴女が私を呼ぶのなら何処へでも行きましょう。




まだまだあたしは貴女に頼るものが

あると思います。

まだお互い一緒に歩んでいたいです。

距離は遠くても心は隣にあると思っています。




あたしは貴女が大好きだから






またいつもの人達と

一緒に笑いあって

馬鹿騒ぎしたいですね。




貴女と一緒に卒業したいよ

君という花が

咲き誇れば良いなと思っています。







【2007/01/25 20:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
欠落感


人とわ出逢いの中で生まれ

別れの中でその命を終えると思っています。

もう何も言えないです。




ただこれから生きていく中では

色々あるのは分かっています

だけど乗り越える力がまだ未熟です…

多くの経験をしていないせいなのも分かります。




しかし一番この思いをしているのは

私ではありません…

自分がその子に何をしてあげられるか

これから考えて生きたいです。

その子が私にとってとても大事な人であり

私を支えてきてくれた人だからです。





私も貴女の事を支えて生きたいです。





↑同じパターン
反転でどうぞ


【2007/01/24 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
素敵ー

昨日書いていたように

行って来ましたライブを見に!!

素敵でした('艸`+゜$

初ライブで緊張していないのが凄い

((事前にある程度経験があったにせよでもやっぱり凄いよ




あたしど真ん中の一番前の

ポジションを確保し 笑

ずっと見つめていました(♭´з'●)ー*。+☆

いやー物凄く照明眩しかった 笑

あたしの顔に超照らされてたから

輝いてたよ人*´'*)ー☆*゜




これからは名だけのマネージャーにならないように

応援していきます

本当頑張ってください!!

将来の夢に向かっている貴女の横を

一緒に歩んで行けたら自分は幸せです(*0'v`o艸) 











【2007/01/23 21:21】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日わー??

明日わあたしが(一応)マネージャーとして

所属しているバンドの初ライブなのです

(人○'v`●) ヾ(b'`★!)ノ ★'ε`人)+。 (*+'`@★)

喜びを顔文字で表しました((分かりづらい



もち見に行きますよー

すっごい楽しみですよー

いやっほーい((マリオ風





是非来れる人わ来て欲しいなーと

思っています(∞'3`$)⌒★+゜




今日寝れるかなー??((小学生かよ





【2007/01/22 22:12】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
嫌だと心が思う


嫌だなと心が叫んでます。

被害が半端じゃないので

とても心が傷ついていると言う事です

冗談抜きに何故辛い思いをしてるのか

理解していない辺りがあり得ないです。

言葉とは人間が持つ恐ろしい武器だと思います。

とても痛い…。

もうどんだけ傷ついたかは分かりません

顔だけは笑っています

心は泣いています





もう本当無理…。








↑の内容は

暗い話なのでもし見たいと言うかた

反転してください((PCの方わ









【2007/01/22 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お兄様

昨日わ我が家にお嬢がお泊りしたので

そのままカラオケレッツゴー!!('艸`+゜$

歌いました02

女の人の歌頑張りました*'`bd*⌒☆

しんどっ…((汗



その後お嬢とわババイとして

おっくの家にゴー!!(b'◇`∞)⌒★゛




彼女今ポルノの曲聴きまくりですよーv

嬉しいですねあたしノリ02よ!!

近々カラオケにくりだす予定((あたしが勝手に考えた

そんでまた晩御飯頂きました(☆'3`♭)♭

晩御飯中途中でお兄様が到来したのですが

受験生の二人に一言と

応援メッセージかと思いきや

「二次募集もあるから」と言われてΣΣ('Д`艸◆+゜




さすがだわ…。

神々しい…。



あたしの中でおっくの家のお兄様わ

史上最強だと思ってますから





【2007/01/21 20:15】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
おはようございます

友達がまだ寝てる中

私は起きてパソコンですよ ぇ

昨日わ結構早めに寝たから??((って言っても3時わ過ぎてた



もうなんか一回9時くらいに起きる

身体にされたのですよ(〇*´3゜)

まぁ、また寝ますけど 笑






あー眠い…(Pq'`*◎)⌒+ 。+.






【2007/01/21 09:53】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
お泊り♪

今日わ携帯から更新

友達が家に泊まりに来てますオールですかね??
(★$>U・)σ⌒+.*♪

沢山遊びましたよ
カラオケプリ撮って
今語りタイム

あたしわアホだと
言う事を改めて
宣言します(●*'∀`b)b

【2007/01/20 23:28】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
我号泣人生

さっきまで花男観て号泣してました 笑

横でおっくもビックリです('pd`$●⌒※ 

いやー本当何アレ!?

悔しいのわ両思いなのに結ばれない事ね

うん、世間の片想いの女の子わ

非常に悔しいんですよ!!





そして今日わ色々ありましたね

しっかし意味不ですな…(●'З`)db⌒☆

物事を曖昧に濁す男わ嫌いです

はっきり言ってムカつきます(◆*pA')b

まぁ…色々ね…






今日わおっくにポルノのアルバム全部貸しました 笑

是非02聴いて楽しんで頂ければーvって思いますわ

ほほっ、感想が楽しみだわ('艸`+゜$


雑誌とテレビ情報も入ったし

雑誌買わなきゃー!!表紙とか久じゃない??

うふふっv楽しみだわー(●P'v`q)+。*・♪









【2007/01/19 23:22】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
今日をなんと名付ける??


許さない日と名付けましょうか??

あたし基本どんな理由であろうと

女を泣かせるのは最悪だと思います((嬉し泣きわ別

絶対許さないから(◆*pA')b



最近良い事が本当に無いと思いますね

内容が暗くてゴメンナサイね




一つ良い事あったわ!!

これから毎日別所さん観れること(*0'v`o艸)



じゃまた(o・・o)/



【2007/01/18 23:23】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
最悪…。

終わり良ければ全て良しって

言いますが

今日のあたしわ終わりが最悪(◆*pA')b


もう多くわ語りません…。

寝ます

具合も良くないので…。




あしたテスト全教科返却

もう良いです

でわ….+:。('ω`*)゜.+:。





【2007/01/17 22:43】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
はい、テスト


テスト01日目終了ー(★$>U・)σ⌒+.*♪ 

英語よ…どうしてそんなに苦しめる!?

死ねば良いのにと思ってます。

英語最悪…(◆*pA')b



明日わ社会と理科と数学と技術家庭

うーん…。

微妙!! ぇ

これから勉強を頑張らなくてわ…。

なんでテストなのよ…。




単願の皆様

もうちょっとなので

頑張ってくださいね!!(Pq*'`*)^◆ 



あたしの私立と公立受験の時も

応援してねー(*0'v`o艸)((は






拍手解析

01月15日分

コメントありがとうございます。

可愛いさとカッコ良さ目指して

これからも頑張ります!!

押してくださっている方もありがとうございます。

ちょっとずつまた変えていこうと思っています。



今昔の拍手も残して

まとめようか考え中って言っても

どれも消しちゃってるけど・・・(〇*´3゜)





【2007/01/16 19:38】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
大人にわ優しくね??

晴一の姪っ子の話を聞いてる限り

可愛いなと思ってます(愛*V∀V*$)w♪$。゜ぇ

ラジオで物凄く姪っ子について

晴一語ってましたが 笑



凄い気を惹きたいんだねぇ…。

手を振ってくれただけで嬉しいっすか!?.+:(艸ωV*)゜.+:  

まぁ、驚いたのわ倖田來未のライブに

行ってたって事だね わぉ


109に一緒に行っちゃう位だかね

でも姪っ子にリスペクトされないって…。

だけど今回のでちょっと進歩したのか??




でも逆に姪っ子ちゃんの

気持ち分からなくも無いですね。

あたしが叔父嫌いだから!!((従姉妹よ、すまないね

取り合えずあたしの前で

従姉妹にあんな事しないで欲しいね

今度やったらあたしが掴みかかるわ

酒癖悪いのね、酔ったら異常ににからんでくるしね

そして前なんて飲酒運転しそうになるしね

本当あたし貴方のせいで死にたくないですよ??Σ(O艸o*+$)゜+。  

そして人の好きなもの否定しないで欲しい

これ一番ムカつく。

東京湾逝きですけど??




まぁ、晴一わ優しい叔父だと思うのよ((勝手な想像

だってあんなに愛だからね

それでふと思ったけど娘出来た
【2007/01/16 19:31】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)
あしーたわー何の日??

テスト前日

先程塾から帰ってきて

只今つかの間の休息ターイム(愛*o'3`o♪+゜

((塾前にも休息したけど 笑


そろそろ周りの友達が

受験を受け始める時期です

でも明日中学校生活の最後のテストなの(艸д+。悲)

英語死ねばいいのに((は

てかあの英語の先生ちゃんと授業してくれないのに

テスト無駄に難しいからね!?(+艸O□o;){汗!

あのテストに余裕発言してる人の声は

全く聞こえないからね…。

($$UдU+)?



またあたし胃様が機嫌悪いし

最悪…。










拍手解析

1月14日分

物凄く押していただいてましたこの日!!(★嬉+O∀o*)♪  

本当励みになります

最近更新できて無いのに!!

コメントくださった方も押してくださった方も

ありがとうございます(*◆‘`pq$圉)*,;:+∮ 





【2007/01/15 22:40】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
時間に流され此処に居る

明日から学校が始まります

早いですね…。

って言っても本州の方はもう始まってるじゃないか!!(b圉dД`%*%)

複雑…。

嬉しいような嫌なような…。

まぁ、冬休み明けてすぐ

テストがあるっていじめ??




その成績が高校に持っていかれるー(b'◇`∞)⌒★゛

大変だ…。

って言っても大きな変動は無いはず!





今日わたくさん喋りました。

うーん良かった02

中々語れないので今日わ幸せだよ◆'`Pq◎+。 

明日からまたスクールライフが始まるよ

親に通知表見せないまま学校行くよ ぇ










【2007/01/14 19:32】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
溺れて流されて

今日わおっくと遊びました(愛*V∀V*$)w♪$。゜

冬休みわ楽しく過ごしましょうね?? ぇ

色々食べてフラーっとして

久しぶりにプリ撮りました(*!O∀0◆)

遊んでいる割に撮ってないってね





そして今から

卒業式遊ぶ約束してるしね((笑

まだ先の話だけどねー




明日の塾わ

何時間勉強しようか…

燃えている内に勉強しなきゃ!!

明日こそわ!!と考えてます

という訳でまた(o・・o)/





【2007/01/13 22:04】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
更新に努める


さっきの内容めっちゃ読みにくい 笑

まぁ、基本読みにくくて良いですよ

それでも読んでくれる方だけ読んで((投げやり



まぁ、自分も更新に努めようかなと

ちょっとやっぱり心のもやがあったりするから

吐いとかないと辛かったりするので…



ただどんな内容でもブログ書いてるだけで

ちょっと心がすっとするので(*○'艸`)⌒*圉 .圉




今回わ滅多に使わない項目

音楽関連ですね

じゃ長くなりそうなので

続きを読むで((は




...続きを読む
【2007/01/12 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
悩まない??



細かい事を悩むの止めました

なるべくプラス思考で生きたい($'u`∞)d




新たな道??進めれば良いし

マイナス思考だったら

余計マイナスの方にいきそうなので




ファイト自分!!((何

もう昔みたいな体力ないけど!!((歳!?

今日バスケしにいったっけ

メッチャ疲れたからさ…

お疲れ様ですわホント(Pq*'`*)^◆



今わ特に愚痴る程の内容が無いので??

((意外にあるかも ぇ

心わ平和な筈だよ??

これからちょっと内容暗かったら

続きを読むにすれば良いじゃん!!((一人で納得



じゃ早速使います ぇ

続きを読む設定に書いたほうに

コメントがあるときわ

あたしだけが見れるように

してくださいね(pd'u`9*)★! 









...続きを読む
【2007/01/12 18:11】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
なーんーでー??


今日わ道コンでした。

三教科だけ返されたんですが

あたしのイメージでわ皆国語の点数が良いイメージがあります

あたし自身も国語という教科わ好きなのですが

何故か最近点数が取れない!!(〇*´3゜)

社会の方が点数良かったって何さ…。

最近でわ大嫌いな英語が一番点数良かったりするので

非常に腹立ちます(◆*pA')b




んでっ、終わってからおっくとN((←敢えてイニシャル 笑

と遊んで9:00頃帰宅(*0'v`o艸)

取り合えず遊んだというか寝てた??

爆睡だったようですな…。








拍手解析

1月10日分

紗愛夜様⇒ありがとうございます。
     また楽しんで頂けるものを書きたいと思います!



押してくれる方々ありがとうございます。

とても励みになります。

受験生ですが更新は頑張りたいと思います! ぇ

更新速度は前よりも遅くなると思いますが…



【2007/01/11 21:07】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
歩みなさいな

明日道コンや…

勉強しなきゃとわ思っておりますのよ((は

数学の三平方の定理とかわ出ないらしいから

良いんだけどさー(●P'v`q)+。*・♪

取り合えず社会頑張ろうかな?!



最近早起きがしんどいっす…

普通の学校行ってるときと変わらないんだケドさ

なんか気分的に違うって言うのかね??

まだ冬休みなのが悪いのか??('H`db★)




不眠症になりそうで怖いわ…






【2007/01/10 19:30】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
エンドレスバトン

香代の所から
面白そうなので強奪ーv


バトンのルール
1、回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。

□最近のマイブームは?
BUMP OF CHICKEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION

この二組マイブーム(〇*´3゜)
最近毎日聴いてますv


□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高⇒ずっと前にDVD5800円??((高い買い物してませんから 苦笑
安⇒チロルチョコきなこもち味一個30円

あたし基本高い買い物わ
自分のお金でしませんから(*0'v`o艸)


□最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
友達の家??(◎'[]`)ノ"⌒⇔★ 

友達のお母さんと??笑

□最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
5教科

学年末テスト対策…(◆*pA')b

□好きな言葉は?
なんとかなる

人生これで生きたい!!(∞'3`$)⌒★+゜

□大好きな少女漫画を5つどうぞ。
のだめカンタービレ/NANA/
花より男子/覇王愛人/僕の初恋を君に捧ぐ

基本少女漫画読まないんで 笑


□前に読んで今でも名作だと思うのは
青空((←誰が書いたのか忘れた
村上春樹のバースデーガール

バースデーガールわ国語の教科書に載ってる奴ね 笑
基本活字読みませんから??($'u`∞)d

□週刊系の少年漫画で一番初めに手にとるのは?(ジャンプとかサンデーとか)
ジャンプだわ

毎週買ってますよ
最近でわ母親命令なのね(☆'3`♭)♭

□休日は何時に寝て何時に起きますか?
就寝⇒3~4時((早いときアリ
起床⇒12時((でも9時位に一回母に起こされる

□インスタントラーメンは固麺派?軟麺派?
固麺派
茹でるのメンドイ…

□好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
ONE PIECE テニスの王子様
リボーン 犬夜叉 シャーマンキング
ホイッスル 彼岸島 バカボンド…

言ってくとキリ無いので止めるわ

□少年漫画と少女漫画どっちが好き?
少年漫画

少女漫画わワンパターンイメージあるから

□休日は主に何をしていますか?
寝てる…

まぁ遊んでるかも??

□今使ってるPCはどこにある?
祖父祖母の寝室((何故

□好きな色は?
黒/白/灰色

暗くない??

□今手元にある本の120ページの最初の台詞は何ですか?
(無ければ一番近くにある本で。出版も書くこと)
集英社 テニスの王子様((漫画やん!
「あと1ゲームかよまだまだ全力で行けるぜ!!」
台詞なので敢えて喋った言葉で

氷帝戦v
ガックンの台詞よン♪

□1日の時間がもっと長ければ、長くなった時間で何をしますか?
PCと音楽聴く

一日わ何時間あっても足りないのよ
でも学校の時間わ変えないで欲しい

□好きなお茶は?
ミルクティー

□忘れられなぃ告白は?(した、されたは問いませぬ)
ココで書けなくない??((笑 

□得意なのはボケ?つっこみ?
つっこみ
よく誰かにつっこんでる気がする

□最近ドキっとした瞬間は?
毎日((は
朝起きてカレンダーとポスター見て
ドキッとして起きる((死

□今までで一番怖かったことは?
いきなり後ろから来た人に
「ねぇ今から何処行くの?」って
声かけられたのと同時に腰とお尻の微妙な所を
触られて引き寄せてきた気持ち悪い人に
遭遇した時((触ってんじゃねぇーよって


□あなたのきもちいい瞬間はいつですか?
妖しい質問だと思ってしまった…((は

めっさ疲れた時に
お風呂に入ったとき

□今一番ほしいものは?
愛((死
自分完全専用のPC


□ぶっちゃけこのバトンウザいですか?
全然

□思い出のゲームを3つあげてください。
デビルメイクライ((前好きだった人に全クリしてもらったv
キングダムハーツ((取り合えず面白い
FFⅩ-2

□好きな酒は?
わからん!((は
一応未成年
あえて言うならシュワ02してるのわ嫌

□今まで見た映画のお気に入りベスト3
バイオハザード
キルビル
チャーリーズエンジェル

□大好きな観光地は?
大阪??
たこ焼きもう一回食べたい!

□好きな季節は?

暑過ぎず寒過ぎず
ほどよい…

□一番最近聴いた曲は?
チャットモンチーの恋愛スピリッツ

さっきまで友達の家で聴いてたから








【2007/01/10 00:03】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
始まりから終わりまで


ふっ…。



久しぶりに愛様のバンド見に行きました

うはっ(pd'u`9*)★!って感じだね((意味不

敢えて多くは語りません

というかあたしわ感想とかを言葉にするのが苦手です ぇ

目で見たものをそのまま脳にもっていくので…*'`bd*⌒☆

あえて言うならあたしわ音楽に惚れるとしたら

結構"声"ですね★☆

なので愛様の声が素敵なのです!!




その後わお嬢の家に転がり込む((は

しばらくゴロ02(◇$'V`d)b

もう我が家となってますね((迷惑




もうそろ学校が始まる事に

驚くを感じながら

今日わ良い事も悪い事もあったと言う事で

終わりーだな??(*+'`@★) 







【2007/01/09 23:31】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
細かぁぁっい!!

今日わおっくの爪にネイルしてあげました

でっ、気付いたのわ自分下手だなー((苦笑

ちゃんとしてあげれるようになれればと

その時決意しました('3`$从)+゜∞*

でもネイリストになりたい訳でわ無いですよ ぇ



ただ趣味の範囲で…


しっかしはみ出る02☆ー(Pq′`◇)



どっかで練習しよ…



【2007/01/08 20:56】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
遠くから近くから君の事見ている



今に始まった事じゃないのですが

自分の周りに何か居る気がします

というか憑いてる気がします((o0艸0*☆!

今日も塾中ちょっとボーっとしていたら

ドンッ!と背中に押された衝撃が走って

飛び起きました

周りの人達に凄いビックリされましたが

多分あたしが一番ビックリだよ??(*0Åo艸)*゜:。

後ろの席は無いですし((ストーブだから



最近では寝るときにも背中に

冷たい感触があります。

手が這う感覚っていうんですかね??



信号待ちで少しボーっとしていた時

何か衝動的に押された感覚と呼ばれた感覚がして

いつの間にか道路の真ん中まで居たんですが

ふと信号を見ると赤信号でした

幸いにも車がきていなかったので轢かれなかったのですが

思い出すとちょっとゾッとします…




まぁ気のせいだろうと言われてしまえば

それまでなんですけどね…(◆b'A`d)⌒Y+。・♪






【2007/01/07 17:54】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
五番線に暇人通ります

また02バトンですよ
だって楽しいじゃないですか?
見てやって下さいな


①好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

好きな人と別れるとか嫌っ!
だけどその嫌いな人が自分の事
好きで居てくれるなら付き合うわ!(♭´з'●)ー*。+☆  


②愛する人にころされるor愛する人の為に自分で死ぬ
 もちろん愛する人にころされたいですv
 出来る事なら別所さんに…((逝


③蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
 Gになっちゃったら晴一に嫌われるー((は
 って事で蚊に生まれ変わりますわ(p'v`q◆) 


④人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
 人から愛されなくなるのわ嫌だ!
 なので人を愛せなくなる方で…(◆*pA')b


⑤すぐ死ぬor一生生き続ける
 すぐ死ぬだな
 一生わ生きたくない(◆b'з`d◇)  


⑥織姫と彦星(年一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
 ロミジュリですなv
 あの世で永遠に愛し合おうって事で*0
【2007/01/07 17:49】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
どんだけ??


暇人なので

温かい目で見守って下さい。


●見たらスグやるバトン●

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

◆好きなタイプを外見で答えよう!

外見のタイプわ自分でも分かりません((汗

今わポルノの二人みたいな人
((統一制がない


最近でわ
バンプの藤君とチャマ
アジカンのゴッチ

◆年上が好き?

年上同盟同盟長です(は

◆財布はどんなのを使ってますか??

普通の黒の財布
買って貰った
特別ブランドものでわない

◆携帯電話はどんなのを使ってますか??

えーゆーW4IT
ちなみに黒

◆使ってる携帯ストラップは??

ラバップのストラップ

◆手帳って持ってますか?

今一応持ってますよv
あのプレイボーイ様の

◆バッグはどんなのを使ってますか?

学校用にわ
偽プレイボーイのバッグ

◆[バッグ]の主な中身は??

教科書類、携帯、眼鏡

◆今はいてるパンツの色

チェックだけわしましたが
決して教えませんよ(笑

◆星に何を願う?

マネージャーにならせて下さい

◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

灰色
あえてそこまで使われるような使われないような色
というか単純に好き

◆好きなスポーツは?

バスケ

◆好きな日

無風な雨の日

◆最後に観た映画は?

バイオハザード2

◆怒ってる時にどうする?

目がヤバい
取り合えず舌打ち

◆夏か冬どっち?


こっちの夏わそこまで暑くない

◆最近泣いたのはいつ?なぜ?

バンプの『ギルド』のDVD観た時
ストーリーに感動したから

◆ベットの下に何がある?

母が寝てる

◆昨夜何した?

花男2観てた

◆好きな車は?

フェラーリ
名前しかしらない、車に詳しくない

◆好きな花は?

薔薇




はいお疲れ様でーす

どんだけ暇なのよとかの

突っ込みは駄目ですよー





【2007/01/07 00:52】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
暇人来ました


塾の宿題やってないのに

バトンやってる辺り大分痛いです

だって暇なんだもん((意味不



★バトンのルール★
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

01.フルネーム
三日月満月(HNだよ)

02.生年月日
1991.08.20

03.血液型
Aにしか見られないA

04.住んでいる所
北海道
雪わもう見なくて良いです

05.名前の由来
月が好きで
三日月が好きで次に満月が好きだから

06.身長
165くらい?
164かもしれない

07.体重
測りませんし
教えませんよ

08.靴のサイズ
25くらい
可愛い靴探すのめんどい

09.幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
なんか保育園に入って
幼稚園に行って
保育園に戻って
小学校行って
今の中学行って
そろ02卒業

10.現在の職業と、なりたい職業
女子中学生(受験生)

マネージャー
今の所雇ってくれるお方は居ます(何
後はあたしの努力次第です

11.習い事はしてる?
昔わしてたよ
うん、基本途中で止めちゃうんだよ

12.自分を動物に例えると?
ナマケモノ
本当にひたすら怠けてます

13.好きな女性
話を聞いてくれる子
性格悪くない子

周りの人達基本好きですv

14.嫌いな女性
八方美人

あっちとこっちで言ってること
違う人居るじゃないですか

15.好きな男性
自分をもってる人
時々見せる優しさがある人

ポルノグラフィティのお二人(何

16.嫌いな男性
自分の意見が無い人

お前は誰だよ!?って思う

17.好きになる人は何型が多い?
Aかな??
別に気にした事ないなー
あっ…Oかもしれない

18.S or M?何フェチ?
ケースバイケースで居たい(何
相手の範囲わMからドSまで良いですよv
指フェチ、鎖骨フェチ、血管フェチ
最後意味分からん

19.恋愛経験豊富?
妄想とお付き合いしてます(逝

20.結婚と恋愛は別?
全然別ですね
結婚わ全てを預けて良いと思った人と
したいと思っておりますから

21.結婚はいつする?
分からない
全てを預けて良いと思えた人が
現れたら

22.子供は何人ほしい?
一応1人
そこまで望まない

23.子どもにさせたい事は?
自由に遊ばせる

24.将来どこに住みたい?
どこでもいい
でも都会進出予定なので

25.理想の家族は?
旦那がしっかり働いて
自分もちょい働く?
子供わ一人くらいで




もう一個答えようーv




【2007/01/07 00:38】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
眠った未来


同じ様な話題ですが温かい目で見てください。

+管理人について

Lover Rose

Author:Lover Rose
★名前
∟満月

★年齢
∟17歳

★趣味
∟音楽鑑賞
∟PCいぢり
∟DVD観賞
∟睡眠

★音楽
∟Porno Graffitti(愛)
∟Perfume
∟BUMP OF CHICKEN
∟ASIAN KUNG-FU GENERATION
∟244 ENDLI-x
∟福山雅治
∟木村カエラ
∟宇多田ヒカル
∟いきものがかり
他色々

+最近の日常

+ありがたきコメント

+最近のトラックバック

+月別アーカイブ

+カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+ブログ内検索

+RSSフィード

+素敵な世界へ

このブログをリンクに追加する

