【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
怖い話

今日わ個人的に

怖い話を聞きました

 (Pq*'`*)^◆ 

微妙に尊敬に値する男子にね 笑



いやでも頭良いし

凄いと思うよ

(pd'u`9*)★! 

あんまり褒めないでおくよ 笑




数学の説明が分かりやすかったりするし




でっ、怖い話わ

個人的なのだけれども…

ふー…怖っ?! ぇ




【2007/02/28 16:31】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日だぞ

明日わポルノグラフィティの

ライブDVD発売日ー

だけど届くのわ3月だな…(从Oωo`★)

あー観たいよー観たいよー

明日会報発行だよー

届くの3月だよー

だから北海道離れてんじゃねぇよ(◆b'A`d)⌒Y+。・♪





だってライブでタネウマとか

聴いたことないもん

やっぱジレンマも聴きたいし

てか全部聴きたいんです!!

早く出てー

って後本命校受験

一週間前の三日月でした((ぇ


(*●O艸o)⌒*♪+. (◇o∀O艸)⌒★:*゜








【2007/02/27 21:37】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)
一週間と一日

自分の本命校受験まで

後一週間と一日.+:(艸ωV*)゜.+:  

って事は一週間後に

学校へ下見に行ってるって事ですね(艸д+。悲)



時が過ぎるのは早い!

だけど学校で勉強してませんよ

嬉しかったのは

昨日やったテストで

頭良い学校受ける人が解けなかった問題が

自分に解けたことですね(★嬉+O∀o*)♪  

でもその人数学苦手なんだって((泣




良いもん

数学半分いけば上等じゃ!((これでもプラスに考えてます



でも頭良い学校の推薦落ちて

凹んだ人があたしの受けたい学校に

受けに来るって話

くそっ…来るな…!



【2007/02/26 16:31】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
あったま痛い…

今日三日月調子乗りすぎました…

自粛します(涙;o□o)ノ;;  

あったま痛くてさ…((汗

バフ●リンのありがたみが分かった

今日この頃でございます 苦笑




そして相変わらず

僕悲しくなってます

受験関係無しにね

だから辛いのよ

太陽分かって??

君なら分かるはずさ

ただでさえ受験という壁と戦ってる中

さらに追い討ちかけられてますよ

悲しいですね…

Σ(O艸o*+$)゜+。  





【2007/02/24 20:10】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
蔑んで壊して

殺した…。

ってタイトルから続いてるだけですよ??

ねぇー太陽??この歌素敵でしょ??

これ聴いて泣いた女ですから

ヾ(u艸<#)ノ*:..。o○

ROLLも素敵だけどv



最近サイトの更新が出来て無いですね…((汗

だって僕受験生!!

取り合えずある程度落ち着かないと

本当に難しいですね…。

常連さんには申し訳ないのですが(艸д+。悲) 






頑張れ自分です!((何



もうそろ横スタのDVD楽しみで

受験なんて…((沈

DVDのためにあたしわ受験を頑張ります。

太陽の家にもポルノグッズを持って

行く予定ですので 笑

じゃまた (*○'艸`)⌒*圉 .圉 




【2007/02/22 21:48】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)
おいおい姉兄

後ろの席のあたしの

姉と兄(本物じゃないよ 笑)に色々軽蔑な目で見られる日々を

過ごしている満月です(*!O∀0◆) 

あたしの発言は「火星人の中では一般ピーポー」なんだって

どんなんよ??(◆*>Д∀O艸)



ちょっと前の話ですが

CDTVで彼恋人にしたいアーティスト02位でしたよ!

誰って?

岡野昭仁さんです(あえてフルネーム 笑)

ビックリだわ(*◇Uω0◆艸))) 

自分の中でわ01位だけどさ

あーいうアンケートであんな結果が出るなんてv

個人的には嬉しいですね★





そして夢の中には

ギタリスト様登場

彼は何故か仮面ライダーに出てました ぇ

あの別所さんみたいな服を着てるのが変身前で 笑

ホスト!?やくざ!?(愛*U∀Opq)彡♪+.

夢の中で食い入るようにテレビ観てました。

どうせあたしの頭の中わ

そんな事ばかりですよ…((汗





【2007/02/19 16:09】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)
一個おわーり

一個受験が終わりましたv

めっちゃすっきりー(◇o∀O艸)⌒★:*゜

後は本命を残すのみ!

意外に緊張してなくてビックリ 笑

なんか試験中とか緊張するのかな??って

思ったけど全く緊張しなかった(園UvU)☆★♪





やっぱり数学嫌いー

英語嫌いー

他はまぁなんとか??

でも色んな意味で楽しかったかも

本命わ緊張しそうだけど….+:。(艸ωV*)゜.+:。





【2007/02/16 16:23】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
ちょこをちょこっと

バレンタイン等

あたしには関係の無い行事(b'◇`∞)⌒★゛ 寂

というか皆様受験生って事もあってか

あまりチョコのやりとりしてなかったなぁー

まぁ、あたしは自分で買った

安いチロ●様((←無駄な伏字

いただいてるよ

美味いのきなこもちv





昨日わ従姉妹の太陽から

電話あってびっくりΣΣ('Д`艸◆+゜

内容が衝撃だて

まぁ、あまり首突っ込むなって事と

好奇心わ程ほどに((言ってる事一緒??




世の中何があるか分かりません

自分の周りも

今の時期警察沙汰なので((汗

大丈夫か最近…??




明日は受験校の下見v

私立だから気楽に行きたいな??

でも何故かあたしが落ちるのを

ネタにしようとしてる危険な人も居るので

頑張らなきゃ(♭´з'●)ー*。+☆  

【2007/02/14 16:17】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
母さんやったよ!

やっと今日雑誌が出たっていう

北海道の雪事情本当は11日出るんだけど

日曜日だったからでなかったっていう(艸д+。悲) 

日曜日も仕事してよ((わがまま

だって雪降ってなくても2日遅れてでるとか

ありえないでしょ!!(◆*>Д∀O艸)




もう買ったから良いよ…((ぐれる

あっ、何人かのオフ友に

雑誌に君らの好きなアーティスト載ってたので

プレゼントしますいらないって言ってもあげますv

∮*゜(○UωUpq)゜*∮ (*◆‘`pq$圉)*,;:+∮ 



つか表紙おいだな!

表紙になるたびにカッコよくなってるじゃん??((うはっ

今回の表紙は何か別次元に引っ張られたよ

そしてとあるページで昭仁女の子!?って

思っちゃったしょ($○0ωU艸圉*.*゜

彼って映る角度によって

女の子に見えます((あたしだけ??

特に横顔がね(&嬉OЗo恋*)

前あまりにも女の子みたいで

晴一の彼女だと思ってしまったあたしを沈めてくれ…((死




じゃもうそろ私立入試なので

頑張ってきます!!








【2007/02/12 10:49】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)
楽しいことも大事だね

お久しぶりです

毎週金曜日は花男を観て

号泣してます満月です ぇ('艸`+゜$

おっくに電話で

『泣くなー』と励まされる位

泣いてます((何故

だって泣けるんだもん

道明寺カッコイイんだもん!

あんな事言われてみたいんだもん!(*!*'з`)⌒★

毎週金曜日が楽しみな満月でした 笑





そして相変わらず自分の地域で

遅れる雑誌ちゃん

いっつも表紙だけ先に観ちゃうから

欲しさ倍増すんのよ((なら見るなってな 苦笑

いっつも思うけど

カッコよくなっていくよね表紙掲載の時って(pd'u`9*)★!

やっぱり素敵なのねん♪




久しぶりに従姉妹太陽のブログ

見たけど良い事書いてるねー彼女わ(Pq*'`*)^◆

本当にあたしより年下ですか?? ぇ

友達大事にしなよー??

中学のうちに取り合えず楽しんでおきなー

あたしわもうすぐ義務教育終了だけど

これからも付き合いを続けていきたいと

思える友達が中学03年間で

確実に出逢えたからさ.+:。('ω`*)゜.+:。



未来は分からないけど

オン友でもオフ友でも

出逢った皆はあたしの大事な人なのです。




【2007/02/09 23:14】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
パソーv


最近色々あり過ぎて

ちょっと更新してなかった(〇*´3゜)

PCに触れないとちょっと悲しい気分になるのね ぇ

大分末期症状ですねこれ病院行きですか??人*´'*)ー☆*゜




最近目指せ公立合格!!って感じです(Pq'`*◎)⌒+ 。+.

後一ヶ月位かな??

私立まではもう大分時間無いけど●′'%$)⌒◆ 

どっちにしろ良い結果がついてくることを

祈っています自分で 笑




後家庭内安定も祈ってます 何

荒れて02酷いの…((汗

うん、もう安定を祈ってます

安定…安定…((しつこい



ではまた(☆'3`♭)♭ 






【2007/02/04 18:06】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
家って最近嫌いだな

今家に居たくない状況です

お母さんが帰って来て欲しいと

思うくらい重症です ぇ

ちょっとしばらく更新も停滞しそうです

受験もありますが家庭環境があまり

よろしくない状況なので…。







何も悪く無いから

それだけは本当に分かって欲しい

本当に自分を責めないで欲しい

大丈夫だからそれだけ分かって欲しい。




↑上の文章はある人にだけ見て欲しいです。
 心からの言葉なので届けば良いなと思います。
 取り合えずオフ友へだね





【2007/02/01 19:57】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
眠った未来


同じ様な話題ですが温かい目で見てください。

+管理人について

Lover Rose

Author:Lover Rose
★名前
∟満月

★年齢
∟17歳

★趣味
∟音楽鑑賞
∟PCいぢり
∟DVD観賞
∟睡眠

★音楽
∟Porno Graffitti(愛)
∟Perfume
∟BUMP OF CHICKEN
∟ASIAN KUNG-FU GENERATION
∟244 ENDLI-x
∟福山雅治
∟木村カエラ
∟宇多田ヒカル
∟いきものがかり
他色々

+最近の日常

+ありがたきコメント

+最近のトラックバック

+月別アーカイブ

+カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+ブログ内検索

+RSSフィード

+素敵な世界へ

このブログをリンクに追加する

