【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Rolling Days



皆変わったねー!

久しぶりに小学校の時の

同級生に会ったけど

皆変わってました

女子わ基本変わってなかったけど

ヾ(ц∀Ц+★) 



男子わ

声変わりしてるわ背伸びてるわ

大変!!

ちょっと不良?な道に進んでた人も居たけど

でも中身変わってなくて

本当ノリ良かった

($○0ωU艸圉*.*゜



その後わ

女子だけでカラオケ行って

盛り上がったよね♪

また会いたいね

圉⌒:。(>艸<+*)





明日とうとう

東京に遊びに行くー!

空港まで一人で行って

羽田でお迎えくるか心配

来なかったら一人で

太陽の家まで行くんだよ

無理に決まってるしょ!

(p*VЗU*◆q)





東京に行ったら

ティッシュから

離れられなくなるよ

なんか空気が合わないみたい((苦笑




初めて晴一のラジオ

生で聞けますね☆

ホント楽しみだーv







【2007/03/31 19:44】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヴァ㌧☆

<A>or<B>バトン(ポルノグラフィティver.)
1.特にご贔屓なメンバーは(A.昭仁/B.晴一)
A!
バリバリボーカルの彼です
時々Bに心移りしてるのわ
目を瞑ってください
(*◆‘`pq$圉)*,;:+∮ 


2.「カッコイイ」という表現がしっくりくる(A.昭仁/B.晴一)
B!
カッコイイって言ったら
ギタリストの彼ですね
やっぱカッコイイ
ファッションに関しても
(★'ω'o%)pq⌒⌒⌒♪*。  


3.「カワイイ」という表現がしっくりくるのは(A.昭仁/B.晴一)
A!
歌詞間違って
謝ってる所とかみると
カワイイって思うね
o艸#o∀u◆*) 


4.守ってあげたくなるのは(A.昭仁/B.晴一)
A!
車とかにひかれそうになったら
自分が飛び出して
助けてあげたくなる感じ
($>v<*◇◆)


5.守ってくれそうなのは(A.昭仁/B.晴一)
A!
やるときわやる!って感じ
凄いメッチャ男らしい感じを
見せてくれそうなイメージ
(◎+>∀O艸)

6.息子に名前を付けるなら(A.昭仁/B.晴一)
A!
漢字的に好きなんだよ
仁って漢字特に
(o>ωUo)⌒Y.+.゜


7.結婚相手を苗字で選ぶなら(A.岡野/B.新藤)
…Bかな?
藤って漢字が好きなの
後新も好きだし
しんどうって響きが好きかな
(愛*U∀Opq)彡♪+.

本名と岡野を合わせると
芸名みたいなんだもん((ぇ


8.仲良くなるなら(A.昭仁のお姉さん/B.晴一のお兄さん)
A!
お姉さまについていきたいね
基本お姉さま
好きなので((違う意味?
(ρ0u0**●)+:。 

9.ライヴに行くなら(A.初日/B.最終日)
B!
最終日に行きたい。
なんか「最後だけど…」みたいな
感じで盛り上がりそう
(*UvU*)*+*゜+。 

10.屋外ライブです(A.ビキニで真夏の沖縄/B.ポルノTシャツで極寒の北海道)
B!
北海道民わ寒さ大丈夫だから((ぇ
皆冬でもミニスカじゃー
*($ゝv)bb +:。  

11.通販特典は1つだけ(A.昭仁のポスター/B.晴一のポスター)
A!
ポスターだったら
やっぱり彼でしょうv
(園UvU)☆★♪



12.このバトンを誰かに(A.回す/B.回さない)・・・回す、と答えた方は、指名してください
A!
持って行きましょう。
あえて指名しない
興味があれば☆






【2007/03/31 19:40】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
皆集合

今日わすぐに

中学のクラス会だったね

意外に皆集まってビックリ!

(★嬉+O∀o*)♪  

最初わ担任のせいで

無くなりかけたけど((ムカつく

でも復活!

もち担任わ来ないで

あたし達だけで楽しんだ☆

皆食べてたねバイキング

.o艸#o∀u◆*)  



あたしわ肉と寿司を

食べてました((ブー




やっぱ美味しいのよv




ソフトクリーム作るの

失敗して…((汗

なんだかずっしり重かった。





また皆で

集まれたら良いね☆




高校離れても

交流する人わ

交流してやーv





【2007/03/30 20:12】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヴァ㌧☆

■バトンを回してきた人もスキな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。
☆よぅ
 香代
 ティッキー
 愛たむ
 スパム
 凛子

06人でも良いじゃないか((笑

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
☆よぅ…めんこい子だわv
 香代…お嬢様だ!
 ティッキー…おっ、お母さん?((笑
 愛たむ…カッコイイv
 スパム…姐さん!
 凛子…同じ匂いがするぞ((ぇ

こんな感じでしたよ?

■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ )
☆よぅ…自分と同じくらい
 香代…タメだけど、精神的に上
 ティッキー…渋い位年上((笑
 愛たむ…考えが年上
 スパム…姐さんですね、年上
 凛子…テンション的にタメ((笑

分かってるのに本当勝手だね

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
☆よぅ…喫茶店、静かに語ろう((笑
 香代…渋谷、服見に行こう!
 ティッキー…岩盤浴、約束だよ
 愛たむ…ライブ、誰のでも良いので
 スパム…カラオケ、ポルノオンリーで
 凛子…遊園地、ひたすらテンション㊤で

皆と行きたいですよ

■その人の家庭をイメージせよ
☆よぅ…犬が居てほんわか
 香代…なんまら家BIG!
 ティッキー…和室が主流
 愛たむ…音楽グッズ多し!
 スパム…ミッキーがたくさん?((ぇ
 凛子…とりあえず派手

どんな家だよって突っ込まないで

■その人の裏の人格をイメージせよ
☆よぅ…意外に格ゲーが強い
 香代…生まれた時からキンキLOVE((何
 ティッキー…謎の地下室で実験
 愛たむ…凄い人がバックについてる((誰だよ
 スパム…パンチングマシーンが壊せる((ぇ
 凛子…格闘を観るのが好き


勝手にイメージしすぎ((笑


■その人からイメージするものを3つ述べよ
☆よぅ…意外、めんこい、妹
 香代…キンキ、おしゃれ、リズリサ
 ティッキー…渋い、可愛い、Janne
 愛たむ…音楽、ボーカル、RAD
 スパム…姐、笑顔、美しい
 凛子…妄想、語る、妖しい

凛子からわ同じ匂いがするので((笑


■その人に伝えたい事をイメージせよ
☆よぅ…いつでもウェルカムだよv
 香代…おしゃれを教えてください
 ティッキー…今度お茶でも一緒に
 愛たむ…一緒に頑張ろう
 スパム…やっぱカラオケだよね
 凛子…またスイッチオンだね

■スキな人10人に回すべし
☆お好きに持ってってね。



【2007/03/30 20:09】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
あと少し




30日中学のクラス会

31日小学校のクラス会

1日東京への旅立ち



あたしのイベントまで
あと少しなのね。



東京まじ楽しみ!
太陽パパが
あたしをレコスタに連れてってくれるの
話によると平井堅が
レコーディングしたことある場所だて言うけど
まぁ誰でもいいよ!!((ぇ
取り合えず行ければ良い
(◆Pq´'*)^◇  (◆b'з`d◇)  (◇$'V`d)b



ポルノが使ってたら
メッチャ嬉しいけど…
全然レコスタ見れるだけで
本当に幸せ



写メ撮ってそう((田舎者丸出し







取り合えず楽しみ☆



【2007/03/28 21:37】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヴァ㌧☆

■ルール…各質問の後ろにある()から、どちらか一方を選んでください。回答の仕方を変えるのは構いませんが、選択肢に無い回答はやめてください。
(例)好きなメンバーは…(昭仁/晴一)
⇒有効回答  :アキヒト!歌上手いしカッコイイし大好き~ww
 無効回答  :Tamaが好きだった!/どっちかなんて選べない!



ポルノベイビイズに二者択一☆バトン


☆アナタのこと。
●特に好きなメンバーは… (昭仁/晴一)

昭仁
あの歌声に惚れたんですよ
(Pq*'`*)^◆ 

●その差は… (大差/僅差)

僅差
ホントに際どい
たまに心変わりが…((ぇ
(◆b'`d*)  

●それって… (初めから/途中で変わった)

初めから
だって歌声に惚れたから


●メンバーの名前を呼ぶときは… (呼び捨て/君、サン付け)

だいたい呼び捨て((失礼
でもメールとかで打つ時があれば
サン付けのほうが多いかも

☆曲ヨリ。
●夏にしていることは… (バカ騒ぎ/女を磨く)

バカ騒ぎ
やっぱりコッチの方が
性に合ってる。

●言われてドキッとする台詞は… (「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」/「綺麗の努力俺なら全部気付いてやる」)

「綺麗の努力俺なら全部気付いてやる」
本当に自分だけ見ててくれてる
感じがするから


●笑って許せるのは… (見つめてる昭仁/ドリーマー晴一)

見つめてる昭仁
あの歌詞結構好きv
だいぶ愛だよね((ぇ


●欲しいのは… (丈夫な心/白い羽)

丈夫な心
なるべく傷つきたくないのが
本音だったりね。

●許せる恋人の言い訳は… (「そんな言われても僕は君だけの為の僕じゃない」/「魔がさしただけだよ、ちょっと」)

「魔がさしただけだよ、ちょっと」
そんなもんだよね。と
笑って過ごせるから


●別れ話をするなら… (真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar)

真夜中のコーヒーショップ
あんまり大人な雰囲気が
流れてる場所は嫌


☆愛のために何が出来る?
●降り注ぐ火の粉の盾に… (なる/ならない)

ならない
あたしだけが死ぬのは嫌だ((酷
そういう時は一緒でしょ


●僕のハートを預かってくれないか?… (預かる/預からない)

預かる
ずっと気が済むまで
預かってあげるよ


●俺の助手席に乗らないか?… (乗る/乗らない)

乗る
もちろんだよ
当たり前!!

●ライヴにはビ●ニで来てね… (着る/着ない)

着ない
自分の
体型に自信ないから


●全然面白くないマシンガントーク… (聴く/聴かない)

聴く
途中で面白くなるかも
しれないしょ

☆最後に。
●このバトンを回すポルノベイビイズを、ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えてください(何人でも)

もってけー。




【2007/03/28 21:35】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
うん

眠い…。

今日わ説明会に言って

全然真っ黒な髪なのに

「薄いね」って言われて

「えっ?」って言ったら

「髪の毛が薄いんじゃなくて、色だよ!」


って慌てて言われた。



謎い…。





僕わ真っ黒!!

一回も染めてないもん




塾一回も寝なかった((偉

(◇$'V`d)b



塾終わりにおっくの家で

カレーを食べた。

あれ本当に自分の家になってるな((ぇ




明日わ

寝てよ…。





【2007/03/27 21:18】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
もう一個

境界線バトン
*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]
何時間おきていられ続けられる?→~30時間
連続睡眠→~20時間
全速力で走り続ける→~10秒間
立ち続けられる→~8時間
泳げる→ ~15m
集中して仕事勉強→~1時間
登校(出勤)所要時間→~0.5時間
一日何時間労働できる?→~15時間
何時間食べなくて平気?→~28時間
ご飯茶碗何杯まで食べられる→~7杯
ビールやカクテル何杯までのめる?→~1杯
タバコ絶ち→~365日間
お酒絶ち→~365日間
起きてから家を出るまでの最短時間→~2分間
車の最高時速→~120km/時
ハイヒール→~5cm
同じ携帯を使い続けた→~2年間

[金銭編]
一括現金払い→~6万円
ローン→~0円
貯金→20万円~25万円
おごり→~3000円
プレゼント→~1500円
友人に貸す→~0円(奢るから)
財布に入れる現金→0円~1万円
落としても諦められる現金→~50円 

[恋愛編]
年下年上→2才下~19才上
身長→166cm~190cm
何日会えなくても大丈夫?→~半年間
何日連絡とれなくても大丈夫?→~2週間
一日のメール数→0通~10通
★メールの返事が来ない→○
★記念日や誕生日を忘れられる→○
ドタキャン→~一時間前
遅刻→~0分間
同時に何人愛せる?→~4人
最長交際期間→1ヶ月間
最短交際期間→5日間
知り合って最短何日で好きになった?→~1日

[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話→○
★二人で食事する→○
★他の異性映画や遊園地にいく→○
★他の異性と手をつなぐ→○
★他の異性とキス→○
★それ以上→×
★出合い系をする→×
★合コンに行く→○
★キャバクラやホストクラブに行く→○
★風俗に行く→○



恋愛に関してわ
よく友達から
非難の声を浴びます。
((自由ですから


+'`bd)⌒★☆ 




【2007/03/27 21:16】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
暇まま

選んじゃお。

二択バトン

①どっちが好き??  *東京 *大阪

大阪
なんか和むから
でも行きたいのわ東京かも

②どっちが好き??  *北海道 *沖縄

北海道
自分の住んでる場所だから

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
 *優しくスマイル そっとキス

ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
抱きしめられた方が良い

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
 *恋人 *浮気相手

恋人
恋人を殺すなら自分が良い
でも殺された方が良い

⑤どちらの人生を歩みたい?? 
 *破滅が常につきまとう短命タイプ 
 *保留しながらも長い人生

保留しながらも長い人生
破滅が常につきまとうのわ
嫌だよ…(〇*´3゜)

⑥SとM。どちらかとゆうと??  *S *M

S…?
うーんどっちかって言われたら
こっちかな

⑦生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい

男がいい
今女だから

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 
 *かく!!! *かかない・・・

かかない…
突然歩き出すかもしれない

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 
 *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人

昔好きだった人
また好きになるかもしれないしょ

⑩付き合うならどっち??  
 *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子

年上の落ち着いた人
絶対年上!
絶対年上!

⑪告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする

抱きつく
いきなりキスしたら
びっくりじゃん

⑫必要なのはどっち??  
 *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ

人を思いやる優しさ
自分ばっかじゃ
いけない気がする
どっちも大事だけど


⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  
 *じゃがいも *にんじん

じゃがいも
あの柔らかいいもが無いのわ
認めない!

⑭告白されて困るのは??  
 *親友と思っていた人 *親友の恋人

親友の恋人
だって何自分に告ってんの!?だよ
恋人居るしょーって

⑮地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人

恋人
親友も恋人のとこに
行くだろう((笑

⑯死ぬ前に一言! 

あたしわ死にません!

⑰どちらかとしか付き合えません。 
 *自分のことを好いていない想い人 
 *自分のことが大好きなデニーズの店員

自分のことが大好きなデニーズの店員
思ってばっかわ嫌
思われたい。

⑱大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー

ブラックコーヒー
あれわ苦いもん

⑲バトンまわす人

適当にどうぞ

【2007/03/27 21:08】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
不法侵入



今日わおっくと

アンフェア観に行く予定でした。

しかし待ち合わせ時間を過ぎても

連絡が無いので

いつものことだから寝てるだろうと

思い彼女の家まで行きました

(*!O∀0◆)

チャイム鳴らしても反応なし

おっく寝てると思い

ドアを開けると((ぇ

開いた!((えぇー

(◆*>Д∀O艸)



最初わ入ろうか迷ったんですが

外が寒くて

入っちゃいました((犯罪だよ?



彼女の部屋わ鍵つきですが

開けれます((何故

入ると寝てました((笑

起こして

ここまで来た経緯を話すと

「母さん鍵閉めろや」

と軽くスルー




その後色々話して

あたしわ塾に行きました。





冷静に考えて

犯罪だよね…((苦笑




まぁ本人承諾(?)してるから

良いなとか思っちゃってます

.o艸#o∀u◆*) 




【2007/03/26 18:54】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
はふーん




福岡様わ

今頃ライブか…。

良いな行きたかった

('艸`+゜$ (b'◇`∞)⌒★゛




今日わ部活の後輩に

御呼ばれして

バスケしてきました。

卒業を祝う会?




…疲れた。

気付かぬうちに出来るあざ

怖いって

*:・(●'Д`●)・:*  




その後

友達の家で

語りーの会

やっぱ女の子わ

お話が大好きなのv




まぁーそんな感じだね

(●'З`)db⌒☆ 




3/23解析分

18:47に送ってくださったかた⇒

ありがとうございます☆
これからも頑張ります。



【2007/03/25 19:36】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっとく

よぅのとこにあったので
取り合えずバトンわあったら
勝手にもらってきます
('v`*bb 


「見た人は強制的にやらなければいけないバトン」


-今現在-
今着てる服:上:ロンティーとジャージ下:ウィンドブレイカー

今のムード:ご飯ですよ((ぇ
        

今のテイスト:ピリ辛?

今の匂い:お湯の匂い

今の髪型:肩よりわ長い髪(一応ストレート?)

今やりたい事:マネージャー

今聞いてるCD:ナイトメアのCD(ポルノじゃないのかい)
 
一番最近読んだ本:「自宅にて」あたしの中で活字読んだのこれ最後
(いつの話だよ…)

一番最近見た映画:覚えてない(近々アンフェア)

一番最後に食べた物:ポテト

一番最後に電話で喋った人:愛様

ドラッグ使ったのは?:それわヤバイ方なの?

地球の他の惑星にも人類が居ると思う?:居るんじゃない?

初恋覚えてる?:ははっ、淡い思い出

まだ好き?:んな訳無い
 
新聞読む?:まぁまぁかな?
 
ゲイやレズの友達は居る?:あー、クラスメイトにゲイ居たわ

奇跡を信じる?:そりゃね

成績良い?:良いって言うわけ無いしょ

帽子被る?:ホントに時々

自己嫌悪する?:そりゃー

何かに依存してる?:音楽、携帯、PC(危険)

何か集めてる?:CDとか?

親友居る?:あたしわ居ると思ってる

身近に感じれる友達居る?:うん、結構居る

自分の字好き?:ありえない、キモイ

見た目気にする?:うん、する。気にしないようにはしてるけど

初恋:淡い思い出だて

ファーストキス:ありえねぇー

一目惚れって信じる?:ありありな話
                
ビビビ!を信じる?:うん信じる

思わせぶりは激しい方?:分かんなくない?

シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?:ははっ((苦笑

-自分の事-

よく物思いにふける:妄想してるよ

自分は性格悪いと思う?:悪いしょー

嫌味っぽい?:あー血筋

天使?:うんそうだね
 
悪魔?:うんそうだよ(だってどっちも居るんだよ)

シャイ:さっき答えた

よく喋る?:マシンガントーク

疲れた?:別に




中途半端な終わりだな




【2007/03/25 19:34】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
ご存知ですか?

皆様

ナイトメアと言う

V系バンドをご存知ですか?

+.$⌒('V`b☆b)+゜




今日その人達のライブに

急遽行ってきましたー☆

(凄かったよ…)



絶対ポルノのライブじゃ

見られない光景が広がってました。

ヘドバンって凄いね…((汗

皆様頭が飛んでいくのでわ

無いかと思うくらい左右上下に振ってました

ヾ(ц∀Ц+★) 


ZEPPだったんですけど

激しい…((汗

棒とか使って凄い動きが!

曲の合間の名前叫ぶ所とか

激しい!!

普通に呼ぶんじゃないの

なんか獣の叫び

ギャーみたいな?

声にならない声だわアレ

本当にあれホント凄い

文章じゃ書けないくらい

取り合えず本当に凄い!!





帰って来て

しばらくしてるけど

まだ耳がキーンとして

治らない…((汗

ヤバイて

(*0Åo艸)*゜:。




でもカッコよかったですよ☆

生柩見れましたし!(凄かった)

咲人さんもカッコよかった!!

てか細い…。




やっぱり

ライブわ楽しいですね

MC長かったの嬉しかった!!

凄い喋ってくれてた!!

彼等自分で言って自分で笑ってたし




後彼らが北海道で

やってるラジオの

タイトルコールの収録もしました!

自分のキモい声が紛れてる…((苦笑

しっかしあーいう時の

皆の一致団結っぷりが

半端じゃない。





ライブは皆を仲間にする?




まぁマナーの悪いファンも

居ましたが…((数人ね

でもやっぱり楽しかった。



多分次行くのわ

ポルノだと思うけど…。

違う人のも良い刺激w



長々と失礼


(p*VЗU*◆q)


【2007/03/24 20:36】 | (▽){音楽 | トラックバック(0) | コメント(1)
ちゅーす

最近
女性アーティストを
聴いてます、満月です((ぇ


カエラちゃんとか
チャットモンチーとか
宇多田ヒカルとか
絢香とか



うん色々♪




今日も午前中わゴロ02して
夕方から眠い塾に行く



うー、しんどい…。




【2007/03/23 19:26】 | (▽){音楽 | トラックバック(0) | コメント(1)
学校のバトン。というバトン

よぅのとこに
あったからGETしてきた
(*◆‘`pq$圉)*,;:+∮ 


*コレを見た人は必ずやってください。
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にして下さい。
*嘘は吐かないで下さい。


1.お名前は?(HN)

満月だね。
椿の時もあるけど

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?

うん、どーぞ

3.では始めます。学校は好きですか?

うーん…。
どっちかって言ったら好きかな?
でも勉強わ嫌だね。

4.学校ではどんな部屋がありますか?

普通に授業する教室とか視聴覚室とか
その辺にあるような学校ですよ((苦笑

5.一番好きな部屋は?

体育館とでも言っておく
あー理科室も好きかな?

6.なんの科目が一番好きですか?

体育

7.では、何の科目が一番嫌いですか?

英語・数学
この二つ無くて良いよ((けっ

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。

えっ、説教?
だって嫌いなんだもん
意味不明でしょ

9.苦手な科目は克服しましょうね。

はいはい((適当

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。

もうすぐ高校生になりますね

11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?

「こんな簡単な問題も出来ないの?」

うるせぇーよ
皆出来ると思うな!

12.学校に好きな人は居ますか?

一応諦めついたのかな…?

13.学校で一番好きな時間は?

給食時間!
もう無いんだね…((涙

14.クラスは何ですか?

3年3組だったよ
担任頑張ったね((笑

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?

バスケ部だったよ
楽しかったわw

16.委員会系は何に入ってますか?

入ってない。
部活やってたから

17.係などは何に入っていますか?

総務係
議長やったり書記やってたから
強制でこの係

18.先生は好きですか?

好きな先生と嫌いな先生居るよ
技術の先生とかわ好きだったよ

英語の先生嫌いだよ((黒笑

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。

じゃ、ここで終わろうよ

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?

総合?
別に特別じゃないか

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?

うちのクラス色んな意味で
問題あったね((笑

22.給食or弁当?

給食だったー

23.友達と仲、良い?

仲良いよね?
うん、良いと思う。

24.目立つ事、好き?

それなりに
好きなほうかもね

25.なんかの賞を取った事ある?

部活で地区大会3位とか?
こういうので良いの?

26.今、何か頑張ってる?

デスクワーク((苦笑

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。

うん、ありがとう

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?

紺のバッグ

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?

別にー
どっちでも変わらないんじゃない

30.長くなりましたね。

そうだね

31.学校での流行語は?

あったか?
無いんじゃない?

32.友達同士での流行語は?

うーん…
ありとぅーすかな?
違うか…?

33.ニックネームは?

火星人((これ違うか
シュガーって呼ばれた時もあった

34. 学校、大変と感じる?

大変なんじゃない?
それなりに

35.学校に居る動物は?

なんか居たっけ…?
えっ、居なくない?

36.先生は何人位?

30人位かな?

37.生徒数は?

400位?

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?

うん、お疲れ様

39.学校は楽しく…!ですよね

時と場合でね

40.ありがとうございました。それではまた。

もう来なくて良いよね((笑



【2007/03/23 19:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お片づけ

久々に
自分の使う所を
綺麗にしてました

(◆*>Д∀O艸)


よぅ!
あたしも片付け出来たよ!!
やっと出来たよ((何


朝から
重たい身体を動かして
取り合えず上にあるものを
下に投げつけて
(+艸O□o;){汗!



投げるもん投げて
(あっ…捨てるだね 苦笑)



いいとも見ながら
さらに整理整頓☆

お陰で綺麗になった!
自分頑張った!



夕方から塾
うん、眠い
(从Oωo`★)



久々に
あの眠い雰囲気
味わった。



取り合えず
エックス8乗とか聞いてて
頭おかしくなりそう。




【2007/03/22 21:45】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
うんやろうね?

バトン答えるのわ
楽しいです(=暇人よ)
(*○'艸`)⌒*圉 .圉
(前に答えたことあるような…?まぁ良いけど)

★ポルノビイビイズの皆さん! ポルノグラフィティの6thアルバム
『m-CABI』はもう聴きましたか?
それでは、今「聴いたよ!」って応えてくれた方はこのバトンを始めましょう♪

【m-CABI バトン】

1.『m-CABI』は買いましたか? 借りましたか?
うん買ったね。
フラゲだよ((聞いてない


2.買った、と答えた方は初回限定盤ですか? それとも通常盤ですか?
借りた、と答えた方は何故買わないんですか?(責めてませんvv)
初回限定盤だぞ(*!O∀0◆) 
だってウィンターガールも
聴きたかったんだもんw


3.このアルバムの中で特に気に入ったBEST3を教えてください
1.Mr.ジェロニモ 2.グラヴィティ 3.横浜リリー

結構迷ったけど
こんな感じかな?
(%+Ovo★*)  

4.『休日』という曲がありますが、あなたは休日は何をして過ごしていますか?

寝るゴロ02
ゲーム

乙女の欠片は1㍉も
無いですよ((ぇ
(*◇Uω0◆艸))) 

5.シルビア、ジェロニモ、リリー、そしてウェンディ。あなたがいちばん好きなのは誰?(基準は、曲でも詞でも名前でも)
ウェンディちゃん

持って帰って良いですか!?((沈
もうなんか詞も名前も好きなの
PVのウェンディちゃんも好きなのw
(愛*V∀V*$)w♪$。゜



6.『m-CABI』は音楽が詰まった『ミュージック・キャビネット』という意味だそうですが、あなたならどんなキャビネットを作りたいですか?

家が入るキャビネット
(意味あってる?)

持ち運び便利って事で((ぇ

7.未だこのアルバムを聴いていない方に宣伝をお願いします
元気になりたい時
恋に悩んでる時
ストレス解消したい時

どんな時でも
これを聴けばOKですよ?

.o艸#o∀u◆*)  

(あたしに宣伝をやらせたら駄目よ)


8.最後に、このアルバムを聴いたという友だち3人以上にこのバトンを回してください。
聴いていない友だちがいれば、「絶対聴きなさい! そしてこのバトンを受け取りなさい」という旨を優しく伝えてこのバトンを回しましょう

大体回してってくれる人は
分かっている。
私と以心伝心して持っていきなさい!((何

%+。(*●艸ЗU$)◆◇  


【2007/03/22 21:40】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
食べ過ぎブー

豚様への道を

確実に歩んでます((ぇ

今日わお寿司いただいちゃったw

(★嬉+O∀o*)♪

お兄様いつもありがとねん♪

って言っても

今日あたし買い物に付き合ったしさ((何様





まぁいつものお礼だと思って

ついていったよ

突然昼桃鉄やってたら

呼び出されてさぁー

∮*゜(○UωUpq)゜*∮ 




ヴィ●ン(無意味に伏字)の

お店行って彼わ何

高級財布買ってんだよ?!

6万ってあーた…

(%+Ovo★*) 



誕生日に

たっかい財布でも

要求してやろうかと思ったしょ((笑







今日わ臨時収入もあったし

うーん満足☆★

30日クラス会って

保護者いらないよね((苦笑




【2007/03/21 20:40】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
いーなー

香代のブログ見て

東京行って行きたい所が出来た。

そのTSUTAYAに行こうさー

(●'З`)db⌒☆ 人*´'*)ー☆*゜  

太陽連れてって!

渋谷にある?んだって




わかんなかったら

突然香代に

メールか電話しそうなんですけど

(なんちゅー迷惑な奴)




やった。

絶対行こう。

うん、決めた。

太陽を引きずって行くよ

('艸`+゜$ (b'◇`∞)⌒★゛


【2007/03/20 20:38】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
きたよコレッ

よぅからのバトンきました?

やっぱり答えるっすw


【ルール】 このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。

□知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

愛ちゃん→夢
ティッキー→笑
太陽→幼
凛子→仲
キイロさん→尊
KOU→兄
楓→美
なみさん→愛
鎌鼬→道
香代→姫
スパム→姉

□知っている管理人さんを色で表して下さい

愛ちゃん→紫
ティッキー→緑
太陽→黒
凛子→レモン色
キイロさん→黄色
KOU→水色
楓→紅紫
なみさん→白
鎌鼬→青
香代→ピンク
スパム→オレンジ


□知っている管理人さんを季節で表して下さい


愛ちゃん→春
ティッキー→秋
太陽→秋
凛子→夏
キイロさん→春
KOU→夏
楓→春
なみさん→冬
鎌鼬→秋
香代→春
スパム→夏




楽しませていただきました☆
皆様のイメージですね
(*0'v`o艸)





【2007/03/20 20:33】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
ニートなりかけ?

春休みすることもなく

昼夜逆転し始めてて

家にヒッキー((ぇ




基本外に行くのを

面倒…で

終わらせてしまうのに

問題があると思われ

(◇汗q‥)゜;。 



誘われたりしたら

出かけるんだけど

自分から行く!って事は

滅多に無いな…。

CDでも借りに行こうかな







あっ…お金無い



【2007/03/19 19:23】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
答えーの

香代のとこから貰ってきたんだわ
絶対被ってると思うんだよ
まぁースルー?で
(*!O∀0◆)

■ポルノシチュエーションバトン■

あらゆる場面にポルノ曲を当てはめていって貰います。
理由も答えて下さい


★回してくれた人のイメージソング
NaNaNaウィンターガール

凄いお洒落なイメージだから
あれ可愛い子来るでしょ? 笑
.o艸#o∀u◆*)

★電車の中で隣のおじさんの携帯が・・流れた着メロは?
ROLL

ちゃんと愛してるんだなぁって 笑
奥さんと頑張ってとか
勝手に応援したくなる
(%+Ovo★*)

★あるドラマの1シーンで男の人が女の人を追いかけています。
デッサン#3

ここわ敢えて3なのよ((何
サウダージと迷ったけどね
(◎+>∀O艸)
    
★車の免許取りたての貴方・・初運転の時に車内で聞く曲は?
ハネウマライダー

僕免許取りました!と
ライダー様に報告?の為
(♭´з'●)ー*。+☆  

★初ライブで聴きたいor聴けて嬉しかった曲は?
朱いオレンジ
ライブで初めてやったんだって
嬉しいよそういうの!

ミュージック・アワー
変な踊りが出来ました☆

Century Lovers
Fu-Fu-が出来ました☆

(*0'v`o艸)

★友達にポルノ入門編としてオススメする曲は?
アゲハ蝶、サウダージ、愛が呼ぶほうへ

取り合えず有名だと思われるところを
一回聴いてね?って
(pd'u`9*)★! 

★10年ぶりの幼馴染との再会前夜、聴きたい曲は?
愛が呼ぶほうへ

歌詞的になんとなく
これかもね…?
(*○'艸`)⌒*


★有名な歌手、●●がポルノの曲をカヴァー!誰が何を歌う?
ケリーさんが
ネオメロ歌ってください!
ケリーさんの声好きなの
(☆'3`♭)♭ 

★絶対に負けられない試合の前に聴く曲は?
メリッサ

君の手でって所大事よ
あたしの手で決めてやろうじゃん!って
思えるから

★合唱コンクールで自由曲を選ぶとしたら
愛が呼ぶほうへ

これのイメージ強いな
あの因島LIVEがさ


★自分の自己紹介のBGMに使うとしたら何?
マシンガントーク

本当になんか
それっぽいんだもん((笑


★ポルノグラフィティが貴方の為だけに、1曲生演奏してくれる事に!
ネオメロー♪
譲れません!絶対これ!
だって好きだからー


★寝る前に聞くとぐっすり眠れそうな曲は?
夕陽と星空と僕
だって好きだから((何
ゆったりとお休みできそう
基本なんでも寝れるけど


★明日一番に聴きたい曲は・・?
Mr.ジェロニモ

一番に聴きたいね!
ジェロニモ君ですから((笑


★次に回す人5人とその人のイメージソング
多分皆様もう回ってると思う…。
敢えて書かないよ
でも皆のイメージソングわ
個人的にあるから!


【2007/03/19 19:22】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)

無事合格通知到着

やたね

(%+Ovo★*)



受かった訳で

今日わ

ティッキーと愛たむとお嬢で

遊んできました

%+。(*●艸ЗU$)◆◇




会話の内容が

時々公共の場で

喋ってんじゃねぇーよ的だったり

しましたが

まぁ無事にね遊んだよ((ぇ





後輩を見かけたのだが

水遊びしてました((何

あのただで飲料水がおいてあるんですけど

それから水を出しては捨てての

繰り返しでした

多分タンクの水を無くしたかったんだろう

家でやっとけ

($$UдU+)?




東京遊びに

行きたいよー






【2007/03/17 19:32】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
ばっとんちゃん

よぅのとこから奪ってきました
(こういうのわ勝手にね ぇ)

歌詞バトン
ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。

∮愛する人に贈る曲

恋人達はとても幸せそうに
手をつないで歩いているからね

「appears」
浜崎あゆみ


これ実際悲しいよね?

∮友人に贈る曲

振り返らないで悔やまないで
怖がらないでどうか元気で
僕は唄うよ歩きながら
いつまで君に届くかな

「同じドアをくぐれたら」
BUMP OF CHICKEN

なんかバンプわ
友情って感じする

∮昔の恋人に贈る曲

恋人という響きにすべて委ねて
顧ることもなくて
君が側に居てくれることも
惜しみない愛にも慣れていたんだね

「サボテン」
ポルノグラフィティ

ふっ…
元恋人て

∮自分自身に贈る曲

夢みてOK それでOK
月日は矢の様に過ぎて
思い出だけ綺麗になる
それだけじゃ寂しいのさ

「明日に架かる橋」
レミオロメン

自分自身を応援だよ!

∮今一番行きたい土地に着いた時に聴きたい曲

その手を伸ばしたら
今すぐ君を連れていける
誰よりも高く浮かんで
手に入れた無重力地帯へ
「New World」
L'Arc~en~Ciel

なんか新たな世界へって
感じだよね?
 
∮夜空を見ながら聴きたい曲

見えないモノを見ようとして
望遠鏡を覗き込んだ
静寂を切り裂いて
いくつも声が生まれたよ
「天体観測」
BUMP OF CHICKEN

星空観察だぞ 笑

∮エロエロな気分な時に聴きたい曲

今すぐ欲しい
あなたの舌の熱いうねりと
激しい愛が

「今すぐ欲しい」
倖田來未

完全エロエロな曲でしょ

∮車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲

僕が跨った風は、いつも跳ね馬のように
乱暴だけど、ここに留まることを
許しはしない。

「ハネウマライダー」
ポルノグラフィティ

バイクだけどさ
まぁ、車をブーンと 笑

∮片思いの時に聴きたい曲

幸せになろう
あくまでも希望
現実は意外と…
決めないでおこう
不確かな世相
だからこそあなたと…

「幸せになろう」
宇多田ヒカル

現実わ不確かだね

∮失恋した時に聴きたい曲

許してね恋心よ、甘い夢は
波にさらわれたの
いつかまた逢いましょう。
その日までサヨナラ恋心よ

「サウダージ」
ポルノグラフィティ

これわあたしの中で永遠だわ

∮遠距離恋愛の時に聴きたい曲

Smile me tonight
いつでも
愛を送るよ
星と星をつなぎ
君と僕を結ぶ
だから笑ってSmile tonight

「君だけを想ってる」


曲分かんないけど
歌詞が好きだわ

∮誕生日に贈る曲

愛のバクダン
もっとたくさんおっことしてくれ
ねむれない 
この町のど真ん中に

「愛のバクダン」
B'z

愛のバクダンが
子供のイメージがある
(おっことしちゃ駄目だろ 笑)



∮旅に出たいときに聴きたい曲

名前もない路上で
ヒッチハイクしている
膝をかかえて待ってる

「未来」
Mr.Children

ポカリの曲だよねこれも 笑


∮朝聴くと元気の出る曲

ラキラキベイブ
仕事はラストのオーマイグルーヴ
なかなかベイブ
今日は楽しい!(朝まで!)

「きっと大丈夫」


嵐は朝聴くと
良いと思う曲
結構あるかも 

∮春に聴きたい曲

思い切りふんづけた
ペダルはまるで
空を飛べそうなくらい
勢いをつけてまわった

「アオゾラペダル」


チャリわ春だろい
(だってこっち雪あるし)

∮桜を見て聴きたい曲

桜色舞うころ
私はひとり
押さえきれぬ胸に
立ち尽くしてた

「桜色舞うころ」
中島美嘉

桜を見ながら
切なさにひたってる 

∮雨の季節に聴きたい曲

雨にもちゃんとした
素敵な理由がある
誰かの事を
想う時には
こぼれる涙隠してくれる

「天気職人」
ポルノグラフィティ

雨と言えばこれだ!



∮夏に聴きたい曲

海パンでたむろってる
場合じゃない
太陽の恋人サマーガール

「NaNaNaサマーガール」
ポルノグラフィティ

Mアワと迷ったけど
あえてこっちにしてみた


∮秋に聴きたい曲

あの夕陽にも
星空にも
僕の想いは乗せられない

「夕陽と星空と僕」
ポルノグラフィティ

なんとなく秋って
言ったらこれかも?



∮冬に聴きたい曲

街に光を
僕には深い慈しみを
聖なる夜を祝う
今日こそ祝日に

「Hard Days,Holy Night」
ポルノグラフィティ

クリスマスと言えば
これですから


∮元気が欲しい時に聴きたい曲

こんな時代に生まれついたよ
だけど何とか進んでって
だから何とかここに立って
僕達は今日を送ってる

「evolution」
浜崎あゆみ

頑張ろうって思えるよ!



∮卒業の時に聴きたい曲

優しさに出会えたことで
僕は独りじゃなかった
誰も消せない
心のアルバム
笑えるかもね

「道」
EXILE

これ流れたよ卒業式♪


∮結婚式で贈る曲

華やいだ人の
祝福に包まれて
胸に募る「幸せ」という
この想い

「ジューンブライダー」
ポルノグラフィティ

タイトル通りだよね?
歌って欲しいなー♪



∮夢を失いかけたときに聴きたい曲

キミが夢を願うから、ミュージシャンも
張り切って
また今年も渚には、新しいナンバー
溢れていくよ

「ミュージック・アワー」
ポルノグラフィティ

うん、頑張ろうって思う!
ミュージシャンも張り切って
くれるから?



∮回す人

見ちゃった
君達やっちゃいな?

【2007/03/15 21:54】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
永遠じゃない別れ




君らと過ごした日々は

人生の中での四分の一にも

満たないかもしれないけど

今のあたしにとっては良い思い出です。





なんて言っちゃってる

今日卒業式だった満月です

(◎◆>艸<)^♪



結構笑顔で終わったよ

途中うるってきたけど

担任にわ

「皆泣いてるのに、笑ってるのはちょっと酷い」って

言われたよ((ぇ

だって良いじゃん

笑顔だっただけだよ

親にわ

「ニヤニヤしすぎ」とか言われたよ

(P*'V`q∬+0
【2007/03/15 20:47】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
お父様から千円を



今日わ卒業式前日
おっくの家に行きました
(★喜*O∀<+)  

いっつもおっく
出てくるでしょ?((多分
そーいう子だから

何故かおっくのお父様から
千円頂きました
そうやって((ぇ
全く恐喝してませんよ
素で貰いましたよ
(*○'3`)ノ★+゜


そしておっくのお兄様は
ポルノに詳しいよ
ビックリだよ
何故…
そして評論も結構素晴らしいよ
あたしは分かる!!同感!!
(★`・v・)+゜






そして従姉妹の太陽に
「昭仁がオールナイトニッポンやるんだよ!」
って嬉しそうに言ったら

「ふーん」
って…


東京行ったら
絶対東京湾に浮かべてやる!



えっ、ツアー本間さん来るの!?
って事はただすけ来ないの…??
うっ、ちょっとショックかも
(涙;o□o)ノ;;



【2007/03/14 20:20】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ラスト給食



これでも
義務教育生だったあたし
(まだそうだけど)
(´Д`☆)

今日わ
多分人生最後の
給食の日だったのに
昨日の高熱のせいで
今日病院行ったら

「今日は止めといた方が良いね」

今日が
大事だったんだよ?

高校行ったら
給食出ないぞコラッ
_s(・`ヘ´・;)ゞ..

グッパイ給食
(%艸´oДO泪)+.゜

あははっ(・∀・)

卒アルの
寄せ書き書きたかったよ…
皆に書いて欲しかったよ…

ギャーす
´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴




【2007/03/13 23:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
馬鹿ちゃん

なんとかわ
風邪引かないって
言うけど
卒業式前に

高熱出たぁ
(%艸´oДO泪)+.゜

あたしの身体
しっかり…
ポルノ聴きながら
頑張ってます

(違う曲聴こうと思ってもステレオまで手が届かないし他のCD入ってないかも…)

だけど
今日音のない森の
初回限定版を
手に入れたから良いや

卒業式までに
治さなきゃ
(〃´・ω・`)ゞ




【2007/03/12 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日の一日?



昼から美味しいものを

食べに行って

久しぶりに服買ってもらった!

(●'З`)db⌒☆ 人*´'*)ー☆*゜

東京行く用ねw

春に向けて




東京行くのわ26日位に

なりそうだなぁ…

彼等ツアー始まってんね

(☆'3`♭)♭

春休みって暇になりそう…



昼夜のバランスが

おかしくなりそうな予感

うわー大変 笑


ってまだ卒業してないからさ

大丈夫だけど

 *:・(●'Д`●)・:*  



【2007/03/11 19:24】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
イメージを膨らます

久しぶりだねこれ
バトン香代の所から
いただきます
(*!*'з`)⌒★



イメージバトン
(一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
 回って来てたらやらなくてもいいです。)
(お忙しい方はスルーしちゃってください!)

1.恋人
皆あたしの心の恋人だから((ぇ
うん強制って思ってね
 ◆´'人)ー*。:♪  

2.お母さん(またはお父さん)
お嬢わあたしのお母さんだよ
でもティッキーも
色んな意味でね 笑

3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん)
スパ姉とか
おっくもたまに
あたしのお姉ちゃんだわ 笑
(◇$'V`d)b

4.妹(または弟)
太陽
従姉妹だけど妹みたいだわ
(*0'v`o艸) 

5.ペット
ちゃみ((ぇ
あの子癒し系って意味でね
変な意味じゃないよー
(pd'u`9*)★! 

6.師匠
いっぱい居るね
ファッションの師匠わ香代だね
あの人わおしゃれさんだわ
(Pq'`*◎)⌒+ 。+.

少年B君わネットの師匠ね
なんまら詳しいから 笑

ティッキーわ絵の師匠で

言ってくとキリ無い 笑

7.非常食
王子((ぇ
まぁー常に食してって…
絶対沈められるな

8.デザート
王子((何
あれ別腹だからw
あー言っちゃった

9.桃
お嬢かなぁー?
可愛いじゃんw

10.萌
王子!!
これ絶対王子!!
萌だわ((沈



【2007/03/11 19:21】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
眠った未来


同じ様な話題ですが温かい目で見てください。

+管理人について

Lover Rose

Author:Lover Rose
★名前
∟満月

★年齢
∟17歳

★趣味
∟音楽鑑賞
∟PCいぢり
∟DVD観賞
∟睡眠

★音楽
∟Porno Graffitti(愛)
∟Perfume
∟BUMP OF CHICKEN
∟ASIAN KUNG-FU GENERATION
∟244 ENDLI-x
∟福山雅治
∟木村カエラ
∟宇多田ヒカル
∟いきものがかり
他色々

+最近の日常

+ありがたきコメント

+最近のトラックバック

+月別アーカイブ

+カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+ブログ内検索

+RSSフィード

+素敵な世界へ

このブログをリンクに追加する

