【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
恋ぷろす

うーん

淡い気持ちやね

(★+O∀O*){笑

恋よ!恋!

青春の1P 




ふふっ…。

(&嬉OЗo恋*)




今日わ部活終わってから

速攻家で寝ました。

ベッドーLOVE

当たり前のように

CDをかけながら寝てると

ふと気付いたら

親が帰ってきたみたいで

そのままベッドに寝てると

曲がメリッサかかってたんだけど





『君の手で~♪』って

流れてるじゃん!

そしたら親がね

『ふんふんふふー♪』

メッチャのってたよ?!

ちゃんと一曲歌ってたよ

ほとんど

『ふんふん~♪』しか言って無いけど笑

びっくりしたわ…  

.+:(艸ωV*)゜.+:  






【2007/06/24 20:32】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
バー㌧2★

★ポルノバトン★

1.ファン歴を教えて下さい。
07年?だけど
一時期そこまで激しく熱してない
時期がありましたけどね((苦笑
でもずっと好き
◆'`Pq◎+。 




2.あなたがファンになってから、1番びっくりしたことといえば?
なった直後はあの金髪ね 笑
ΣΣ('Д`艸◆+゜
 
しばらくして02人になったのわ
あまりにも衝撃言葉も出ないって感じだった。




3.ファンになる前(まだ好きじゃなかった頃)のポルノグラフィティの印象は?
前「お母さん、めっちゃ髪キンキンな人が歌うたってるー」
後「ヤバイ、この曲わやカッコイイ!キャー!!」

なんていう事だ((笑


4.あなたから見たポルノファン(全体)とは?
大事な友
よき仲間


5.ポルノファンになってからの喜怒哀楽、それぞれ教えて下さい♪
喜:新曲、オリコン01位、テレビ出演
怒:ポルノグラフィティの名前に間違えがある事
哀:ライブに行ける回数が少ない
楽:彼等の音楽の世界に触れる事



6.ポルノファンになってから、あなた自身変ったところはありますか?
友達が大事だと改めて思った



7.あなたのまわりのポルノ関連の友達、知り合いの印象は?
面白い
最高
めんこい



8.ポルノファンになった今でも、ごひいきな歌手さんはいますか?
BUMP OF CHICKEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ENDLICHERI☆ENDLICHERI


9.その歌手さんにあってポルノにない魅力、そしてその逆をそれぞれ教えて下さい!
昭仁の声は誰にも真似出来ません
うーん…。稲葉さんみたくわ
ならないかな?笑



10.ポルノグラフィティのお2人から影響をうけたもの(趣味など)はありますか?
昭仁:エロ、サッカー、ロマンチスト((何
晴一:詞、スゴロク((笑、エゴイスト


11.お疲れ様でした、ありがとうございました♪最後に一言、あればよろしくお願いします。
我が道を行って下さい!



12.あなたのポルノファン友達5人に回してください。
好きな方どうぞ?笑





【2007/06/21 21:28】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
バー㌧★

☆ポルノバトン☆



1.ポルノグラフィティはいつ好きになりましたか?
小学生の頃好きだったGTOを
何気に観ててその時のOPの曲だったので♪



2.ポルノグラフィティのCD・DVDは何枚持っていますか?
シングル:21枚 アルバム:8枚 DVD:7枚
てか全部持ってます
(*!O∀0◆) 



3.ライブには何回行ったことありますか?
03回★
いやいや楽しいですぜい




4.あなたはラバッパーですか?
はい。
おかげさまで((←何




5.あなたは昭仁さん派ですか?晴一さん派ですか?
昭仁サン派ですよ
最近大きく心は「晴一!」と言っておりますが
やっぱりあの声がね
(*○'艸`)⌒*圉 .圉




6.ポルノグラフィティですきな歌を3つ教えてください
それ聴くの!?
うーん…。じゃ、あえてCPの曲で
1.月飼い
2.夕陽と星空と僕
3.冷たい手~3年8ヶ月~



7.最後にポルノグラフィティに対する愛をどうぞ。
最高に愛してます('v`*bb 
毎日世界に魅了されてます




8.回す人
ポルノ好きだと
当てはまった人どうぞ




【2007/06/21 21:11】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
リンクりっく

一ヶ月きったよね
(*○'艸`)⌒*  

もうCPの情報も出てるし
Winding Roadに続き
また彼等の名前が
並んでるー!
嬉しいねなんか((何

買ったら
気合いれて
聴かなきゃね
(◆b'`d*)  


ツアーも終わってしまって
なんと最終日にわ
全員(サポ様達含め)で
m-FLOOD
踊ったってネェ!
めちゃ裏山…。
行けただけでも
幸せだと思うべきだけども
+.(◆'`)゜+ 


その日のやつが
DVDにならないかね?
まぁ無理だね
多分さいたま辺りのが
なるんだろうね
流石都会!流石03Days!
北海道なんて
中途半端でございますよ


MCがすべった事を
まだ彼は(晴一氏)
引きずってる?みたいだし
(*0'v`o艸)




…沈




今朝我が家の会話

「あんね!公式HPがリニュされてて
メッチャ画像とかわやカッコ良かったさぁ!」

「…現実見れば?」

「見てるしょ!彼等わ存在してるし」

「身近でさ…」

「……」



うるせぇー笑






【2007/06/20 20:06】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(2)
お帰り

返って来て欲しくない

テストが孵ってきたぁ(←え




凄いよ!

過去最低を大きく更新したよ!

(自慢になってねぇ)

(★'ω'o%)pq⌒⌒⌒♪*。  

でもまだ返ってきてない

テストがあって

数学と現社でまた

最低更新出来そう(*○'艸`){ぷっ




やたね★((頭おかしい




ホント親が召還されそうさぁ

スパム姐助けて((え

赤点じゃない奇跡を胸に

次のテストへわシカトで

新曲待ってるぞぉ♪





サイトリニューアルされてたよ!

カッコ良いんだわぁ

友達の家で取り合えず

携帯から見て

ギャー!($*Ov<)◆+゜




最近彼等

新HP作るの好きじゃない?

リンクのも作るもね。

うんうん

凄いわぁ

色々凝ってるから

やっぱり面白い

.o艸#o∀u◆*)  






【2007/06/19 21:07】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
01日目

英語
理科A






…沈








赤点逃れてれば

いいんです

(*0'v`o艸)







ケリーさんのアルバム

やっと友達から

借りれたよぉ!

嬉しいなぁ

(b圉dД`%*%)








やぱケリーさん好き

あの音楽の世界が良いよね★ 








【2007/06/11 19:14】 | (▽){音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
I don’t likeテスト

月曜日にテストがある私

ビックリする位勉強してないよ

いっつも思うけど

掲示板メンバーって皆

テスト近くなったら真面目に

勉強するよね

(b'◇`∞)⌒★゛





…偉い




だって今

会報届いちゃったから

テストどーでもえぇのよ((え

ΣΣ('Д`艸◆+゜




そう言えばCM観たよん♪

最初に発見したのが

母親って言うさ

「満月ー!これポルノじゃない?」

違う部屋から猛ダッシュで

行くと例の妻夫木サンが

出てるCMじゃないですか!

(●P'v`q)+。*・♪

『リンク』きたぁー!

そしてまたPCの部屋に戻ると

「満月ーまた入った!」






…猛ダッシュ




んでふと疑問に思った。

何故母は分かったんだ!?



「お母さん、なんでこれ、ポルノの曲って分かったの?」

「そりゃ、毎日聴かされてれば分かるって」



(+艸O□o;){汗!





ふっ…。

どんだけよ




新曲のCPも

気になるとこですね

会報には微妙な情報があったけど

公式サイトではいつぞやなんだか

テレビに出るのも楽しみにしてますよ

あー、予約してこなきゃ

ではテスト02日前で

諦めに入った満月でした。




【2007/06/09 15:07】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
余韻よいん

まだライブの

余韻が消えないのぉー。

大変だ!授業中ニヤけて

キモい…

($*Ov<)◆+゜



彼らが何かするって言うたら

言うた日にちだけ

自分の精神寿命(やる気?)が

のびますのよ

p(q●0∪O*%)) 



今の所わ

新曲まで精神寿命がのびてるの★




いやホント

突然誰かに電話かけだすよ?

危ないよぉ?

凛子特に覚悟ぉぉ!((笑




ふふふっ…。

自分の気持ちが

文章に出来ないので

取り合えず終了



あっ、新曲さぁ

また車のCMに使われるよね

彼等=車?







【2007/06/05 19:55】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)
幸せ
ライブ
02日間
ホント最高だった
カッコイイ!

また惚れ直した
.+%+(*'`艸)$*.

サポメンも
全部何から何まで
どんだけぇ!!
(◆Pq´'*)^◇


スパ姐にわ
二日間付き合って頂き
楽しかったよぉ
今度道外ねぇ
武道館行きたい
(*ノv`//)゜.+



うん頑張ろう!
【2007/06/03 23:48】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(1)
あたしわラッキー

01日目終了

もう日曜日だけど

今日も行って来るー

公式サイトで出たから

言うけど新曲♪

聴いちゃった聴いちゃった

絶対買うよ初回版

(*◆‘`pq$圉)*,;:+∮ 








じゃ今日も

スパ姐ヨロシクね

.o艸#o∀u◆*)  








【2007/06/03 10:30】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
風邪引きさん

風邪引いたよぉ…。

僕キモいよぉ…。

明日ライブだよぉ!

(◆b'з`d◇)

風邪わだいぶ治したけど

うーん。





じゃ、行って来るよ

スパ姐わ明日も行くけど

明後日の方がお世話になるねぇ。

チケット普通にとれたねぇ((苦笑




でわでわ










【2007/06/01 21:06】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
眠った未来


同じ様な話題ですが温かい目で見てください。

+管理人について

Lover Rose

Author:Lover Rose
★名前
∟満月

★年齢
∟17歳

★趣味
∟音楽鑑賞
∟PCいぢり
∟DVD観賞
∟睡眠

★音楽
∟Porno Graffitti(愛)
∟Perfume
∟BUMP OF CHICKEN
∟ASIAN KUNG-FU GENERATION
∟244 ENDLI-x
∟福山雅治
∟木村カエラ
∟宇多田ヒカル
∟いきものがかり
他色々

+最近の日常

+ありがたきコメント

+最近のトラックバック

+月別アーカイブ

+カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+ブログ内検索

+RSSフィード

+素敵な世界へ

このブログをリンクに追加する

