【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もう、終わっちゃう

02月になりますね

あたしわスキーの宿泊に
金曜日からでかけます
02泊03日でございます
りあるたいむで
ANNが聞けません

(艸д+。悲)

そーいう旅行とかで 
家を空けるのが
好きじゃない、あたし
だって不安だらけなんだもん
ビデオ録った?ラジオ大丈夫?
パソコンしたいなどなど





不安要素だらけなのよ
あー、心配心配



BUMPとアジカンの
ライブ行きたい
(%+Ovo★*)  











【2008/01/30 20:36】 | (3){日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
痛い、ばー㌧★!

ポルノで妄想バトン

 
これ答えた
あたし、痛いな
( ・∇・)ウフフフ


------------

ポルノで妄想バトン

ポルノ/サポメン/ポルノチームの中から当てはまる人物でお答え下さい(重複可)


妄想で突っ走りますが準備はOKでしょうか?

+'`bd){妄想族だもん、いつでも良いよ



夢の中でキスした相手は?

+'`bd){最初から大丈夫?
キスした夢見たことあんのかな?←v
そりゃ、歌人、岡野さんが良い!(抹殺決定)

朝目覚めたら、アナタは誰の部屋にいた?

+'`bd){晴一の家でスゴになってました←は


携帯が鳴りました『今どこ?』メールの送信者は誰?

+'`bd){ただすけ、迎えに来てください

まずい!三角関係!アナタを奪い合う二人は誰?

+'`bd){そりゃ、唄さん、六弦さんコンビv
だからもう、沈んでくれ


二股発覚で兄に叱られる…アナタを叱る兄は誰?

+'`bd){nang-chang
りあるに、怒りそう


どちらか一人を選ばなければなりません、どちらを選ぶ?

+'`bd){唄さん、ふらっとね←笑


と思ったら新たな人物から告白された!さて誰?

+'`bd){NAOTOさん、略奪愛←死


やっぱり一人の人だけを愛さなければ…アナタが選ぶのは誰?

+'`bd){岡野さんです、一途←死


実はアナタの元カレは誰?

+'`bd){森男です←痛い視線が...


はい!妄想はココまで…なんだかんだ言っても一番愛してるのは…?

+'`bd){どう考えても、岡野さんのところの昭仁君だろ!
でも皆らぶですね


妄想好きなポルノラヴさんへ回して下さい

+'`bd){妄想大
【2008/01/15 13:22】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
ばー㌧★!

■ポルノバトン■


Q1:ヒトリノ夜には何をする?

(*○'艸`){寝る、携帯といちゃいちゃ


Q2:無限と夢幻、どっちがいい?

(*○'艸`){夢幻、儚い感じが良いじゃない!


Q3:野良が校庭に紛れ込んできたらどうする?

(*○'艸`){見守る、勝手に名前を付ける

Q4:幸せについて本気出して考えてみたらどうだった?

(*○'艸`){今が幸せだと感じた

Q5:手を広げて十字架を真似た事はある?

(*○'艸`){そんな映画みたいな事、…したことある!


Q6:感情なんてもういらない?

(*○'艸`){ありえない、感情なかったら
ポルノも好きで居られないじゃん


Q7:グァバジュース飲んだ事ある?

(*○'艸`){ない、飲みたい


Q8:窓際には何を置いてる?

(*○'艸`){みかん!自然冷凍庫ですから


Q9:何一つ終わってやしないのにまだ生きるとしたら?

(*○'艸`){したら?
始まりや始まってないものばかりなんでしょ?
まぁ、頑張ろう

Q10:遠い日の記憶をどうする?

(*○'艸`){切り裂け!笑、嫌な記憶なら消そう

Q11:海の底にいけるとしたら何になりたい?

(*○'艸`){貝になる?人魚が良い←


Q12:月にはどうやって行きたい?

(*○'艸`){光の道が出てきて
それを歩きたい、なんて夢

Q13:オレ、天使。あんたは?

(*○'艸`){悪魔←おいおい


Q14:大都会25時。あなたは何をしてる?

(*○'艸`){寝てる、携帯といちゃこら

Q15:バイクと呼べなけりゃ名前は何にする?

(*○'艸`){G。挑戦だろ


------------

設問のそれぞれが何の曲の引用か、全て分かった人は問答無用でどうぞ!
【2008/01/15 13:13】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
ばー㌧★!

KOUのところから
もらってきたあ
BUMP好きなのですよ

(愛*o'3`o♪+゜



*BUMP OF CHICKENバトン*

1.お名前と生年月日を教えてください。
満月 1991年08月20日

2.身長、体重、足のサイズは?
身長:164㌢㍍ 体重:死ね 足:あんま言いたくない

3.出身地と現在の生息地は?
寒いよ、でかいよ、北海道

4.血液型は?
日本で一番A型よ

5.家族構成は?
あたし、母、祖父、祖母

↑聞いてどうする?

6.バンプファン歴はどれくらいですか?
わかんないな、中学のときから好きだったよ

7.バンプのCD、全部で何枚持ってますか?
ポルノ以外CD買わないのでv

8.初めてBUMP OF CHICKENと出会った曲はなんですか?
天体観測

9.BUMP OF CHICKENファンになったきっかけは?
友達にすすめられたからかな?

10.バンプのどこに一番惹かれますか?
藤君の歌詞

11.バンプの曲の中で一番好きな曲は?それはなぜ?
ギルド。
歌詞が良いし、曲調も好きで、DVDが良い!

12.好きなアルバムは?
ユグドラシル

13.好きな歌詞は?
ギルド、銀河鉄道、メーデー、ロストマン

14.好きなPVは?
メーデー、車輪の唄、ロストマン

15.好きなCDジャケットは?
orbital period

16.一番最初に買ったバンプのCDは?
もってなーい

17.ビデオ、DVDは持ってますか?
もってなーい

18.CDを買ったときのもうひとつのお楽しみ、隠しトラック。一番好きな隠しトラックはなんですか?
星のアルペジオ

19.お気に入りのアーティスト写真(雑誌、CDジャケットなど)ありますか?
メリッサの歌詞カードの写真好き(←ぽるのじゃんv

20.バンプのファンやっててよかった~と思うのはどんな時?
バンプについて熱く語れるとき

21.逆にいやだな~と思ったことはありますか?
ないよ

22.まわりにバンプについて語り合える友達はいますか?
いないね、皆学校違うの

23.バンプのライブを見に行ったことはありますか?行った人は何回くらい?
無い、行きたいよ!

24.見に行った人は、ライブの感想は?
…ふっ、

25.一番印象に残っているライブを教えてください。
ちゅん。

26.ミュージシャンのライブってよく行きます?
ポルノわ行くよん

(*!O∀0◆) 

他わちらほら

27.ライブハウスと、野外のイベント、どっちが好きですか?
ライブハウスかな?

野外も好きだけど


28.チケット取るためにこんな努力をした、そんな体験があったら教えてください。
授業中に携帯で
先行予約してた

(%+Ovo★*)  

29.ライブでピックやスティック、ゲットしたことありますか?
そんな奇跡わおこらない

30.ツアーグッズは買いますか? 何を持っていますか?
行ったら買う

バンプのわ持って無いよ

ポルノならあるけど(←ばとんが変わっちゃう

31.自分が持ってる中で、一番レアだと思うバンプグッズはなんですか?
無い。
物じゃない、心だ!

32.ポンツカ聞ける地域ですか? はがきやファックスを出したことはありますか?
聞けない、ネットあるけど
聞いて無いなあ

33.チャマと升くんと藤原くんの雑誌の連載、読んでますか?
藤君のわたまに読む
面白いから

(*◇Uω0◆艸))) 

34.バンプが載った雑誌は買いますか?
立ち読み。

35.よく読む音楽雑誌はなんですか?
オリスタ、ぱちぱち、わっついん、CDでーた、B-PASS、NEWSMAKER

36.バンプが出た音楽番組、やっぱりビデオ録り(録音)してますか?
してるよ!J-CDだけ

37.よく見る(聞く)音楽番組はなんですか?
HEY03!、Mステ、CDTV、うたばん、J-CD

38.『BUMP TV』、見たことありますか?
分からんち

39.あのジャージ(BUMP TV ユニフォーム)着てみたくないですか?
わからんち

40.あまりテレビに出演しないバンプですが、もっと出てほしいと思いますか?
うーん、トークでじゃ、お願いします

41.一番好きなメンバーは誰ですか? その理由は?
藤君

詞が素敵
自分!って感じが良い

42.何かメンバーに影響をうけてしまったことはありますか?
ないなあ、

43.一番繊細だと思うメンバーは誰ですか?
藤君

44.夏が似合うメンバーは誰ですか?
ちゃま

45.一番オシャレだと思うメンバーは誰ですか?
ちゃま

46.一番運動神経がありそうなメンバーは誰ですか?
ちゃま

47.お酒が強そうなメンバーは誰ですか?
升さん

48.こうしている時のメンバーが一番かっこいい! と思う時を教えてください。
演奏してるときだろぉ

49.増川くんと藤原くん、ちょっと似てると思いません?
えっ、細さ?笑

50.ころころと変わるちゃまの髪の色、何色が一番似合うと思いますか?
黒とか、茶色?
あんま、染めない方がいいかも?

51.メンバーとどこかに遊びに行くとしたらどこに行って何をしますか?
藤君の家行って

ぱーてぃー

.o艸#o∀u◆*)  

52.もし今ここにメンバーがいたら、開口一番に何を言いますか?
「ほっ、本物?!」

53.ていうか、メンバーと会ったことがありますか?
ありえない

54.メンバーの名前をつかってあいうえお作文を作ってください。

ふしぎな
じ雷を踏んで
わらっている
らいおんと
もんすたーと
とびうおに
おどろいた

まぁ、可愛い
すこんぶ食べてる
かよわくて
わかい子
ひときりなんて
ろんりーがーる
あぁ、一緒に
きたくしよう

なおして欲しい
おふろ
いきおいよく
よこから
しぶきをあげて
ふていきに
みずがでる

まらそんを
すわりながら
ひとりで
でんわしながら
おらわせる

55.もし生まれ変わるとしたら4人のうち誰になりたいですか? それはなぜ?
ちゃま

料理できるし
おしゃれだし

56.公式HPにはどれくらいの頻度でいきますか?
滅多に見ない

57.自分でサイトをお持ちですか? そのサイトはバンプ関連のサイトですか?あるけど、
あるけど、関連して無い

58.ネットで知り合ったバンプ友達は多いですか?
いません

59.お気に入りのバンプサイトを教えてください。
ないっす
   
60.公式ファンクラブは作ってほしいですか? あったら入りますか?
はいらないから、どっちでもいいよ

61.友だちと聞きたい曲は?
銀河鉄道

62.恋人と聞きたい曲は?
アルエ

63.元気を出したいときに聞く曲は?
メロディーフラッグ

64.自分を励ます時に聞く曲は?
ロストマン

65.思わず泣きそうになってしまう曲は?
ないかな?

66.バンプファンでない友だちにすすめる曲は?
ギルド、だってあたしが好きだから

67.カップリングで一番好きな曲は?
夢の飼い主

68.PVを作ってほしい曲ってありますか?
夢の飼い主

69.自分のテーマソングになっている曲は?
ロストマン

70.自分的セレクトで、バンプのベストアルバムを作ってください。
順番は気にしないでね。
01メーデー
02夢の飼い主
03.ロストマン
04.ギルド
05.リリィ
06.K
07.乗車権
08.スノースマイル
09.銀河鉄道
10.太陽
11.レム

どーいう
曲順だよ。


71.佐倉(臼井)に行ったことはありますか?
あるわけがない

72.「おおいわ」(ちゃまの実家)に行ったことはありますか?
もっとあるわけがない

73.『天体観測』のおまけのカード、何が入ってましたか?
買ってません

74.『ONE PIECE』の劇場版、見てみたりしましたか?
ワンピースが好きだから見た

75.ドラマの『天体観測』は見てましたか?
ちらっと

76.バンプのメンバーのファッション、好きですか?
うん、好き

77.カラオケは行きますか? 行く人は、やっぱりバンプの曲を歌いますか?
いくよー
たまに歌うよ
気が向いたら

78.漫画が好きなバンプメンバー。あなたの好きな漫画を教えてください。
ワンピース、最遊記(WJ系好きだ)

79.バンプのためにこんな大金/時間/労力を使ってしまった・・・。そんなエピソードはありますか?
ありませーん

80.やっぱりハイラインレコーズは好きですか?
へい?

81.よく行くCDショップは?
タワレコ

82.バンプのCDは予約して買いますか?
買いません

83.バンプ以外に好きなアーティストを教えてください。
ポルノ。
あじかん、ケリー、木村カエラ、宇多田ヒカル


ここでやめておこう

84.CD全部で何枚持ってますか?
全部ポルノなので。。

シングル22枚
アルバム09枚?

31枚とあと微妙にちらほら

85.月何枚くらいCDを買いますか?
ポルノが出せば買う

86.生まれて初めて買ったCDはなんですか?
覚えてないなぁ、

87.音楽以外趣味はありますか?
ネット

暗いな

88.楽器は使えますか?
リコーダーでいい?笑

89.バンプの着メロ、入れてますか?
ちょっとね

90.バンプに関して印象に残っているエピソードがあれば教えてください。
ちゃまが
病気になりやすい!

91.藤原くんにひとこと言うなら?
語りましょう!

92.増川くんにひとこと言うなら?
細さの秘訣は!?

93.直井くんにひとこと言うなら?
料理教えて

94.升くんにひとこと言うなら?
よっしゃこい!

95.あなたのバンプ度は何点?
85点。

96.今後、BUMP OF CHICKENはどうなっていくと思いますか?   
よくなっていく

97.あなたにとってBUMP OF CHICKENとはなんですか?
癒し

98.BUMP OF CHICKENに思いのたけをぶつけてください。
マイペースで、進んでください

99.この100問をつくった人に一言感想をください。
お疲れ様です

100.最後にひとことどうぞ。
音楽ラブっす
【2008/01/15 12:59】 | (∀){バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
04日間終了!

ライブ04日間が
夢みたいだった★!
凄く楽しかった

生でしか起こらない
ハプニングがありましたし
幸せだったなあ



しばらくツアーわ
ないよね
(∞'3`$)⌒★+゜



でも、新曲も楽しみだし
これからの彼等に
まだまだ期待だよ



ホント良かった



じゃ、皆今度
語ろうか(ノ*゜▽゜*)

【2008/01/12 17:22】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(2)
03日目★!

今日行けば
03日目の参戦になります
(◆b'з`d◇)  


01日目と02日目が
奇跡の最前列でした
今日わ多分後ろだな


01日目わ大変!
唄様に触れてしまった
('艸`+゜$



やっちまったね★.
香代に電話しちゃったよ
なんて迷惑行為


(〇*´3゜)





でわ今日も
いってきまーす




【2008/01/10 10:43】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(2)
今日に
ライブあるのに
寝れないし

(+艸O□o;){汗!

夕方寝るから
悪いんだよな←え


でも、メガネ屋
行きたいから
早く寝なきゃなのに
今もうそろ04時に
なっちゃうな



(★ノ∀・)あは



困るし...



でも
ライブ
楽しみ!



やっぱ
なんだかんだ
彼等の
生音聴けるのわ
最高だろ


(*圉+Oω★)
【2008/01/07 03:41】 | (ω){ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)
おめでとう

昨日から



あまり眠らず
一夜が明けました

やっぱおめでとう
言わなきゃ


だって我等が
ぼーかる
岡野さんですから



(★+O∀O*){笑



びっくりびっくり

幸せになってくれることを
祈ってます



おめでとうございます



(愛*V∀V*$)w♪$。゜


↓反転



でもスパムに
語った事が
真実です


二人だけの
秘密にしようか?((笑


【2008/01/03 11:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
眠った未来


同じ様な話題ですが温かい目で見てください。

+管理人について

Lover Rose

Author:Lover Rose
★名前
∟満月

★年齢
∟17歳

★趣味
∟音楽鑑賞
∟PCいぢり
∟DVD観賞
∟睡眠

★音楽
∟Porno Graffitti(愛)
∟Perfume
∟BUMP OF CHICKEN
∟ASIAN KUNG-FU GENERATION
∟244 ENDLI-x
∟福山雅治
∟木村カエラ
∟宇多田ヒカル
∟いきものがかり
他色々

+最近の日常

+ありがたきコメント

+最近のトラックバック

+月別アーカイブ

+カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+ブログ内検索

+RSSフィード

+素敵な世界へ

このブログをリンクに追加する

